• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



電気人間エルパソ #197、拝聴いたしました♪
ゴメンナサイ、もう1回叫んでいいですか!?
諏訪部さんに名前呼んでもらっちゃったー!!!Θ(→ܫ←)Θ
いやはや、久し振りのことだったので、すごいビックリしたし嬉しいしで大変でした(苦笑)
大好きな自分の名前を大好きな人に呼んでもらえるって幸せですよねぇアップロードファイル
んで、自分のメールが諏訪部さんの目に留まったってことがこれまた嬉しいです。
実はとんでもなく後ろ向きなメールを送ってたんですよね…ここにはさすがに書きませんが
そう言えば前に名前を呼んで下さった時に送ってたメールも後ろ向きな内容だったな…。
ほんとすいません諏訪部さん!! 何か急に申し訳なくなってきた…。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど多分私の想いはしっかり伝わったんだと思えるので、それでいいかな。 ほんとは諏訪部さんの言葉でメールの返事を聴きたいけど、それは諏訪部さんがつらい思いをすることになるだろうからね。 だからいいや。 

あと、今回の徒然語りも良かったですねぇvv
とてもお忙しい方なのに、それでも「話を聴くよ」と言って下さるのがただひたすら嬉しくてアップロードファイル
お言葉に甘えて、私も手紙を書こうと思いました。 
何となくいろんな作品の感想を書かないといけないと思ってたんですよね、手紙を書くからには。
だから今までなかなか手紙が書けなくて…。
んでもきっとそういうのじゃなくても諏訪部さんは受け止めてくれるんですよね。
よし、次の休みに下書きとかしよっとLOVE

手紙と言えば諏訪部さんだけじゃなく、よっちんも似たようなこと言ってくれてますね。
…そうそう、『手紙の内容が不安とか思わないでね』だ。 
この言葉がすごい好きなんです。 ほんとに安心できる!あ

私の好きな人たちの言葉は優しくてあったかい。
改めて大好きだなと思った1日でしたトールローズ


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

