• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



最近ぬくぬくの部屋の中で冷たいカフェオレを飲むのにはまってます(爆)
あったかい飲み物じゃないのかよ!!っていうツッコミはご勘弁を。
なぁんかそういう温度の違いを楽しむ傾向にあるんですよねぇ…ガンガンにクーラーを効かせた部屋で長袖を着たがったりとか。 クーラーを切って半そでにはしたくないんですよ。
…変な人間ですよねぇ(^^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はモバイル文化放送の番組にドップリ♪

まずは「電気人間十番勝負!!」の第2回配信
(‥ )ン? ちょびっと端折られた…?
まぁでもトータルで2時間半もありますからね! 多少の端折りは仕方ないか!!
…と思ったけど、以前自分で書いたイベレポ確認したら、ちょびっとじゃなく結構端折られてる…!!!┌|゜□゜;|┐
うわぁん、そんなに端折らんといてよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 
すっごい楽しみにしてたんだから、一言一句残さず聞かせて下さいー!!
さて。今回はおのでぃの妄想トークのあたりでしたねはーと2こ2こ 
久し振りに諏訪部さんの『(妄想中)……キャハッ♪(*/∇\*)』が聴けたので思いっきりニヤニヤしちゃいました(笑) あの時の諏訪部さん、ほんとに可愛かったんですもんー!!あ
この配信聴いてたら、私もベッドに潜り込んだ時に妄想を始めてしまいそうだ…(笑)

そだそだ!! このイベントのレポがアニメイトTVで挙がってるんですね!(Mさん、情報もらいますー!!)
うはっ…やっぱ諏訪部さんもおのでぃもかっこよい…!!!アップロードファイル
もっといろんなとこでレポ挙げてくれるとよいのになぁ!

お次は「月刊神谷浩史」の第2回配信
そして順番逆になっちゃったけど、「話すか。」も全部読みましたです。
…うぅ…泣きそうになった…(><。)
神谷さんを語る上で、去年の交通事故は避けては通れない話題な訳で。
んでもこのことに関するお話を神谷さんから聴くことで、改めて神谷さんの真摯なお人柄に触れることが出来るので、そういう意味ではこの話題は大切なんだよなぁと思います。
また後でもう1度聴きなおそうと思います
「話すか。」を読んだ後なので、また違う印象を持つことが出来るかなぁ(*^.^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

母の愛読書の1つ「オレンジページ」(笑)
それの先月分が近くにあったのでパラパラ~とめくってたら、『ヒートアイランド』の特集ページが見開き2ページだけなんですが載ってるのを発見!!
『ヒートアイランド』=伴ちゃんっ!!!Θ(→ܫ←)Θということで思いっきりこのページに食いついたのですが、目が行ったのは伴ちゃんではございませんでした…
クリックで拡大どーぞ
メガネ男子な木村了くんに思いっきり心奪われた…!!!_| ̄|○
ビックリしたビックリした!! 何かこの表情がものすごい好きなんだけども…!!
花君観てたときはなーんも刺さらんかったのにな…どれだけメガネ好きなんだって話ですよ(苦笑)
映画は面白かったのかなぁ…こっちでも上映してたって知らなくて、気が付いたら上映終わってたから観れてないんですよねー
いつかは金曜ロードショーとかでもやってくれるかなぁ? あ、その前にDVDになるか!!
何にしてもいずれは拝見したいなと思っております~


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

