• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



今日はSTA☆MENの大阪でのイベントでしたね!!
楽しかったんだろうなぁ…ほんとに行きたかった!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてその悲しみに追い討ちをかけるかのように、プレミアムイベントの当選ハガキ、今日も届かず…!!_| ̄|○
私的タイムリミットは今日だと思っていたので、諦めますです、はい…。
あーぁ、今年はSTA☆MENに縁がなかったなぁ。
ってかエルパソイベントで全ての運を使い果たしてしまったんだな!!
でもそうだと思えば諦めもつくかぁ…エルパソイベントはほんとに楽しかったしなぁあ
こんなに田舎の人間でも、1年に1回は大好きな人たちに会えてるんだから、贅沢なことは言わないようにしないとね!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

B000WPEIMYラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『肝臓圧迫』
森久保祥太郎 杉田智和 森田成一
イーエス・エンターテインメント 2007-11-02

by G-Tools
拝聴いたしました!! ようやっと追いついたー!!
ってか祥ちゃん!!! ほんとご自愛下さいねぇー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
祥ちゃんのブログでビールテイスト飲料の話題が上がった背景にそんなことがあっただなんて!!
あと、祥ちゃんが話題に出してた『モンキー占い』早速やってみたんですが、ほんと結構当たってる…ぱんだもびっくり
正式名称は『占いモンキー』のよう(笑)ですが、PCでも出来るので、皆様も一度お試しアレ♪
『占いモンキー』HPへ♪

あと他にも色々ドラマCD買っちゃった!!
ようやっと三千世界も買えたしね! ルシファ~LOVE
諏訪部さんが喋り倒してるようなので楽しみです♪Θ(→ܫ←)Θ
そうそう!! 後編のドラマCDでは初回特典でフリトCDが付くそうじゃないですか!!
ぃやったー!!!O(≧∇≦)O
今までの特典は全てプチ文庫で、それはそれで面白くてニヤニヤしてたんだけども、やっぱりドラマCDでフリトがないのって寂しかったのよ…だから嬉しいっ!!
諏訪部さんが毎回収録が楽しいと仰ってたので、ぜひぜひその楽しい雰囲気を私達にもおすそ分けしていただきたいものです♪(*^.^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4088460944君に届け 2 (2) (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 2006-09-25

by G-Tools
泣ーけーたーっ!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どうしよう!! 爽子もちづも矢野ちんもいい子!! 大好きすぎる!!!
すんごい羨ましい関係だわーvv”(*>ω<)o"
ほんとマンガ的な展開ではあるけどもね、こういう展開には弱いです(苦笑)
んでも今回は風早くんの出番がちと少なめの巻だったので3巻に期待!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テンプレ、これにしちゃった…はははっ(^。^;)
やっぱりこれが好きでね…! 愛着がありすぎてどうにも忘れられなかった!!_| ̄|○


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

