• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



STA☆MENのプレミアムイベントの当選ハガキが届き始めてるようですね…!!!
諏訪部さんとこの掲示板とかで書き込みがちらほらと。
う、羨ましすぎる…っ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私のとこには届くとしても明日、明後日か…まぁ届かない確率の方が遥かに高いから、あんまり期待せずに待っていようと思いますアップロードファイル
私のお友達の皆様、当選した方はいらっしゃるのかしら??
幸運を分けてもらいたいので、当選してたらメールくださーいなっはーと2こ2こ

あと、STA☆MENのブログに福岡&名古屋イベの画像が上がってますね
うはっ…岸尾さんの立ち姿がすごいツボだ…!!(えぇ!?)
かーわーいーいーハート(ピンク)アップロードファイル
ほんとどうしたんだろな、私…年上の男性を見るたびに可愛い可愛い言うてる気がします_| ̄|○
男性声優さんは可愛い人が多すぎだよ!!!(叫)
…最近の私から出る、最大級の褒め言葉だと思ってて下さいな(*^^*ゞ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「Landreaall」ジェネオン版ドラマCD第3弾の情報が出ましたね!
わはっ、劇中劇になりそうですねー!!(*´艸`*)
しかし…『語り継がれている”将軍と女傭兵と歌姫の竜退治”と、”その息子の英雄譚”』って…あれ??
どういうことだ、これ??
DX役をDXが演じる、みたいな話になりますよねぇ?
いやはやどんなドタバタが待ち受けているんだろか…楽しみすぎですっ!!!アップロードファイル
今回はライナスも前半から出るとよいなぁvv

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表
はい、という訳で本日報道発表でございましたねー!!
23種類ってどんだけ!? こんなに多いのは珍しいらしいけども!
でもビックリするくらい刺さらない機種ばっかり…ありえないよ落ち込み
唯一気になったのはF705iかな…んでもFは703i持ってるしなぁ…。
この2シリーズから販売モデルが変わって、本体の値段が上がってしまうこともありますし、しばらく様子見かなぁ。

とりあえず私は今月中にD704iを購入しまっすキラリラ
あのコロンっとした形が可愛いっ!あ 
あーでもほんとケータイにいっぱいお金掛けるようになったなぁ、社会人になって。゚(゚ノ∀`゚)゚。


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
毎日途切れることのない拍手に本当に元気をもらってますv
これからも遊びに来て下さると嬉しいですトールローズ

