• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



ネコの着ぐるみな鈴村さん♪ 可愛くて馴染んでしまったのでずっとこの格好です(爆) おやすみ中の諏訪部さんに落書きを…!!!(〃д〃) 宮野くんと親友になれてご機嫌なよっちん! ドワーフ風な服がピーターパンみたい♪(*´∀`*)←オンマウスでコメント出まーす♪
今日は普通にお仕事だったんですが…なんと!!
先日徳島で仲良くなった特攻仲間(笑)・Mちゃんがお店に来てくれましたー!!w(゜o゜*)w
声オタ繋がりのお友達が職場に来たのって初めてだったので…ちょっと緊張(爆)
んでも宮野くんのチャームポイントで大いに盛り上がり、「早く12月になって欲しいねぇ。2月は東京に行かないかんよねー!!」と語り、徳島でトモコレやろう!という話にもなり…とほんと何しに来てもらってたのか分からんくらい、オタトークしまくってました(笑)
今日はお客様が少なくてだるーい感じになってたから、良い栄養補給になりました!
Mちゃん、ありがとーう!! また連絡しまっす♪(*´艸`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

インターさんの12月新譜に諏訪部さんご登場でございますね~♪

B002UVJSK0戦国武友伝 参の巻 ~魚水の契り~ 
インディペンデントレーベル 2009-12-25

by G-Tools
【CAST】
『鮫ヶ尾城炎上』:諏訪部順一(上杉喜平次景勝)/鳥海浩輔(樋口与六兼続)
『伏見の月』:堀内賢雄(徳川家康)/小杉十郎太(鳥居彦右衛門元忠)

【あらすじ】
景勝・景虎が上杉の家督争いをしている最中、景勝の家臣・兼続と景勝の母・仙桃院が共に手配し、景虎の子・道満丸を殺させた。
その事実に憤慨した景勝は『義』とは何かと、兼続に詰め寄る…上杉景勝と、直江兼続の会話劇『鮫ヶ尾城炎上』と、幼い時分からの忠臣・鳥居元忠が城主を務める伏見城に訪れた徳川家康が、勝目のない石田三成への備え、犠牲になって欲しいと切り出す『伏見の月』の二編を収録!

むふふ、諏訪部さんファンへのクリスマスプレゼントはこれで決まり!ですかな(笑)
鳥ちゃんとの掛け合いとか、ガッツリ聴くのって久し振りやー!! めっちゃ楽しみ♪
賢雄さん&十郎太さんコンビも、すごい濃ゆい掛け合いが聴けそうで期待してしまう…!!!(☆Д☆)キラリーン♪
…年末年始も楽しく過ごせそうですvv(*´ェ`*)


DOLLS8巻の付録CDのアフレコレポが上がってますね☆
8巻限定版の詳細はこちらから~♪
ふむ、今回は桜澤さん@諏訪部さんのご出演はないようですねぇ。
回想シーンとかで出てくるのを期待してたんだけどなぁ…!ε=(。・д・。)フー
んでもDOLLSのCDは大好きなので、絶対に限定版をGETしてまいりますー
本編も面白いけど、何と言ってもフリトがね! 最高に面白いんだ、このメンバーは!!(*´艸`*)
今回も夜テンションで異様な空気が流れてるようなんで…かーなり期待してまっす☆


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

