• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



朝はめっちゃテンション高かったんですが、何かお昼過ぎから急にめっちゃ凹んでしまったり。
特に何かあった訳ではないんですが…というか何も無かったことに対して凹んでいるのか(苦笑)
ふぅ。ずっとテンション高く元気良く居られたらいいんですけどね~ねこ
心が色々と移ろい過ぎて大変です。
でも明日からの1週間が一番精神的に来るんだろうなぁ…あぁぁぁ今から怖いです_| ̄|○

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて! ついったーでもちょいと叫びましたが、今日はメイトに行ってきました☆
20091023124413.jpg
一番GETしたかった『07-GHOST』のDJCDがなかったのが残念…諏訪部さんゲスト回が入ってるから早く聴きたいんだけどなぁ!!!アップロードファイル まぁでもまた別の機会にGETしてくるさー!!(`・ω・´)

んでとりあえず今日はこちらの感想をサラッとvv
B002ML4WM207-GHOST ドラマCD 第2巻
インディペンデントレーベル 2009-10-23

by G-Tools
基本的に教会サイドも帝国サイドも同じあらすじのコメディドラマ、という結構珍しい感じの1枚になってましたねー!
でも同じストーリーだからこそ、それぞれのサイドで違った色が出て面白いなと♪(*´∀`*)
ただ、共通して言えるのは…ハクレン&コナツは愛すべきおバカさんheart02という事(笑)
もちろんドラマCDだからこそのキャラ崩壊なんですけどね、今回の役どころはこの2人でないと務まらなかっただろうなぁ!!(*´艸`*) 2人の、目標に向かって真っ直ぐに突き進んでいく姿がとっても微笑ましかったです♪ うーん、ハクレン&コナツはほんといいキャラしてるよ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あと個人的にいいなぁと思ったのが、コナツ&ハルセのペグライター組。 本当にコナツはヒュウガ、ハルセはクロユリの事が大好きなんだなぁっていうのが、コミカルなストーリーの中でもしっかり伝わってくるのです…!!!! あくまで『07-GHOST』の主人公はテイトだから、帝国サイドはどうしても敵方、という見方になっちゃいがちだけど、帝国サイド・ブラックホークのメンバーは、それぞれに教会サイドのメンバーとは違った魅力を持っているので、そこが『07-GHOST』そのものの魅力に繋がっていってるんだろうなぁって思いました♪
もちろんこの作品で一番大好きなのはフラウ!!!なんだけど…フラウはドラマCDだとかなり残念な人になっているのでねぇ(苦笑) 
…いいんだいいんだ。
そんなところもまとめて大好きなんだからーーーー!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。(なら泣くな)
とまぁこんな感じで、今回も両サイドの良さが出た、面白いストーリーになってると思います☆大満足アップロードファイル
そしてキャストコメント。 ほんと面白いくらい宮田さんフィーチャーで笑った笑った! そうか、キャストの皆さんはそういう風に宮田さんの事を見ていらっしゃったのですね…!(・0・。) ああいうお話を聴いちゃうと宮田さんの日常を追っかけたくなりますね(笑) 仲良しキャストさんだなぁ、もう!!(*´艸`*)

とまぁこんな感じで、今回もとっても笑わせてもらいましたよー!! 
やっぱり疲れた身体には笑いが一番の栄養になりますね♪(*´∀`*)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

********************** m o r e **********************

明るくない話題だけど、やっぱり気になって仕方がないので、追記で書いとくー。
最近、某大学がえらいことになってますね(^^;) mixi覗いてて、何故か私までオロオロ。
今回は大本命の方々って訳ではなかったから遠くから静観していますが、例えばこれが諏訪部さんだったら…ここまで静観をしていられた自信が私には無いです。いやもちろん今回のゲストさんだからOKと言ってる訳ではないので…!!!
んでね、やっぱり多くの方がコメントされてることを私も思う訳です。

どうか、どうかゲストのお2人が悲しい思いをすることがないように…と。

ただ…今の状況だとどうやってもそれは無理なのかな、という気がします。 
お2人ともすごく周りに気を遣う優しい方々だから、どう転んでも心を痛める部分が出てきてしまうのではないかと…(;;)
そういう事をずっと考えてたら、私自身は今回のイベントは中止してしまった方がいいんじゃないかな、っていう結論になったり。
かなり難しい選択だとは思いますけどね。 もちろん一番良いのはイベントが無事に成功することですけども…正直平穏無事に成功するとは思えないですもん。 私なら…残念で仕方がないけど、イベントそのものが開催されない方がいいな。(><)

今回の件は多分…推奨されるべきでない転売が当たり前のように横行してしまってるこのご時勢だからこそ浮かび上がった問題なのでしょうね。 

もちろん主催者さん側の認識の甘さ・プロ意識の欠如という点も大いに影響してますが、色んな方のご意見を見ていると、主催者さんだけ責め立てればいいという話ではない、ということを痛感せざるをえない感じです。
転売を横行させてる人々は間違いなく自分達ファンなんですから…。
私自身、「転売はいけない!!」って思って過ごしてはいるけど、100%完璧にその想いを全う出来ているのか、と言われたらその答えは『NO』です。 
例えば、先月、私がロンハールームの公録に参加出来たのはお友達に無理を言って参加券をGETしてもらって、その参加券をお金を払ってお友達から譲り受けたから。 もちろんこれでどちらか一方に過剰な利益が生じた訳ではないですが、これだって「転売」ですもんね。 そうやって考えたら私、めちゃくちゃ転売をしていることになっちゃう…うあぁ_| ̄|○

そういう意味で、今回、私はまた色々と勉強させてもらってるなぁと思います。
後10日程…主催者さんがどういう動きを見せるのか分かりませんが、声優さん好きな1人として、しっかり最後まで見届けていきたいなと思う次第です。

あぁ…難しいな。 "好きな人達に逢いたい"って思ってるだけなのにね。

(これはあくまで一個人の意見なので…出来れば反論等はご容赦頂けたら幸いです…)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。