• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



20091017221615.jpg
諏訪部さんがブログにてからあげクンの新作のお話をされてたので、ジム帰りにそのままローソンに直行!!(爆)
うーん個人的にはポン酢の味がもう少し効いてて欲しかったなぁ…!
んでも久し振りのからあげクン、美味しかったです(*´∀`*)
右の画像は最近大人気で売り切れ続出らしいプレミアムロールケーキ☆ 数日前にmixiかな、話題に上ってたんで気になって買ってきましたー♪ ってかこのロールケーキのために3軒もローソンはしごした私って相当バカだと思う…!!!_| ̄|○
でも人気になってるだけのことはあるなぁって思いました☆ クリームめちゃうまvv
ローソンって今までファミマとかに比べたらスイーツ系が弱いなぁって思ってたんですが、これは巻き返してきてるかもです…!! これから出てくるスイーツも要チェキですな!!(`・ω・´)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すでにツイッターの方でも叫んでるんですが、宮野くんのライブツアーのグッズ情報が出ましたね!!
やばい…めっちゃ可愛いんですけどー!!!(≧∇≦)
BREAKINGツアーの時はそこまでグッズ刺さらなかったんですが、今回はキタ…!!
今のところ欲しいなぁって思ったのが、Tシャツ・ストラップ・マフラータオル・チャーム・サイリウム…かな。
全部GETしたら綺麗に諭吉さんが飛んで行く事実に愕然Σ(^∇^;) ここから絞れるものは絞りたいが…きっと絞れない_| ̄|○
ってかね、ツアーに参加される方がここを見て下さってたら、という前提で叫びたいのですが…!!
名古屋&東京2Daysのチャーム、どなたか代理で購入をお願いできませんか…!?
私、こういうチャームが色違いであったら、どうにも全部揃えたくなっちゃう人間なんです…!。゚(゚ノ∀`゚)゚。でも自分は大阪しか行かないし…なので、もし「しゃーないなぁ」と思って下さる方がいらしたら、是非ともお声掛けをお願い致します!!m(._.*)m 
逆に『大阪のチャーム、買ってきて!!』という方もいらっしゃいましたら、お気軽に声を掛けてもらえたら嬉しいです♪ 全力でGETしてきますよー!!(`・ω・´)
…ってこういうのって焦らなくても後で普通に通販で買えるのかしら…??


『MUSIC JAPAN』アニソンSP完全版MAX、拝見致しましたー☆
完全版見られてめっちゃテンション上がりました! 
やっぱり8月(かな?)に見たダイジェスト版では物足りないなぁって思ってましたから~!”(*>ω<)o"
まず、浪川さんのナレに一通りニヤニヤさせてもらいました♪(*´艸`*) 
浪川さんのナレを多分この番組で初めて聴いたのですごい変な感じがするんです~!!(ぉぃ) 
んで本題。 番組を全て見てみて、自分が大好きやなぁと思ったのは…
*May'nちゃん
*Angela
*SCANDAL
*奈々ちゃん

の4組ですねぇ! 前々から気になってた方々ですが、今回聴いてみてやっぱり大好きだな!と♪(*´∀`*) みんな女性ボーカルだけどかっこ良い☆ 可愛い感じのボーカルも好きではあるけど、やっぱりかっこよく歌い上げる女性陣が素敵だな、と思いますです♪(●´ω`●)ゞ 
あと、今回は完全版MAXということで、夏にあったライブの映像がいくつか見られたのもめっちゃ嬉しかったです~vv 特にアニサマの1日目の映像の時に『ぎゃあぁぁぁ!!!』ってなった!!
GRANRODEO&宮野くんが超かっこよかった…!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
あぁぁありがとうございます! すごい見たかったのーーー!!!”(*>ω<)o" 
ちょびっとだけでも嬉しゅうございました☆ 満足満足♪
にしても…こうやって見てたらほんとアニソン界もバカに出来んよなぁってつくづく思います。 良曲揃いですもん…!!
こういう番組を通じて見聞が広がっていくのは良いですね☆  11月にはアニソンSP第2弾も企画されてるようなので、これまた地上波で放送される日を全力で楽しみにしております~♪(* ̄∇ ̄*)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

