• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんはです
今日も今日とて記事にしておきたいネタが色々あるのですが、またもや体調不良…_| ̄|○
先日早退した時と全く同じ症状なんですよね~。 前回より吐き気ひどかったし。。。
病院行った方が良いのかしら(´・ェ・`)

…という訳で。
今回はコメントへのお返事のみさせて頂きます!!
「コメントしてやったぞー!」という方はどぞ続きへお進み下さいませ(*^.^*)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

********************** m o r e **********************

**トウヤさん♪
トウヤさんいらっしゃいませ! コメントありがとうございます~!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。。。(><。)

「恋愛上等イケメン学園」の情報、ありがとうございました☆
ドラマCDだとどのくらい出番があるんでしょうね? 気になります…!!
最近ケータイの料金がかなり高くなっちゃってて苦しいところではあります(苦笑)が、頑張ってプレイしてみようかな!
オカマ役な諏訪部さんボイス、聴きたい聴きたいー!!(*´艸`*)
そしてドラマCDもGETせねば!ですねぇ♪(*^.^*)

ではではコメント本当にありがとうございました!!
またお時間がありましたら遊びに来てやって下さいねvv



**水実さん♪
水実さん、こんばんはー!! 拍手&コメントありがとうございますvv(*´艸`*)
嬉しい言葉のオンパレードでほんとどうしようかと…!!

>願ってる方のところに届いてくださると嬉しいですね。
この言葉が特に嬉しかったんですよーー!!”(*>ω<)o"
ありがとうございました!!
宮野くんにはほんと色々お伝えしたいことがいっぱいあるんで、短時間でしょうけども全力で宮野くんにお会い出来る時間を楽しんでこようと思います☆(*´∀`*) そして宮野くんのキラキラっぷりに全力でやられてまいります~♪(笑)

あとチケット争奪戦協力のお声掛け、これも本当にありがとうございます!!
どうしてもチケットが取れない時にはメールさせてもらうかもですので…その時にはどうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m 

ではでは本当に嬉しいコメントをありがとうございました☆☆
体調崩しまくりの私が言えた台詞ではないですが、季節の変わり目でもありますので、どぞ水実さんもご自愛下さいね…!!!(><。)



**六夜さん♪
六夜さん、こんばんは~!! コメントありがとうございますっ!!Θ(→ܫ←)Θ
六夜さんもぐるナイご覧になられたんですねvv 
やっぱりゴールデンで諏訪部さんのお声が聴こえてくると、嬉しさが倍増ですよね~!
もちろんどの時間帯でもお声が聴けたら幸せではありますが、ゴールデンタイムはトクベツな感じがしますvv(●´ω`●)ゞ
またあの楽しいナレが聴ける日が来るといいなぁ! 期待しておきましょっ!!(*´艸`*)

ドラマCDも読んで下さってありがとうございました!
あの感想記事が書けたのはほんと六夜さんのお陰でございます…いくら感謝してもし足りないっ!”(*>ω<)o"
六夜さんのお手紙を読んでまた感動してしまいましたし! 
うちのこと思い出してくれてたってだけでもかなり幸せなことですのに…!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 
つくづく幸せ者だな私、と思わずにいられないのであります♪(*´∀`*)

>香川・・・・それはステキです〃∀〃)是非一度行ってみたいです!!私、うどん大好きなので本場の讃岐うどんを食べてみたいであります〃゜∀゜)♪
おぉぉ是非是非!! 
香川はもうほんとビックリするくらい田舎ですが、のんびりしてていい所ですよvv
うどんも安くておいしい!!な素晴らしい食べ物なんで、一緒に食べに行きましょー☆(*´艸`*)

ではではコメント本当にありがとうございました!!
お気遣いも沢山して頂いて…めちゃくちゃ感謝しております。゚(゚´Д`゚)゚。
13日は全力で楽しんできます!! 多分テンション上がりすぎな感想記事がアップされると思うんで、またお暇がありましたら読んでやって下さいませ☆
六夜さんにも神のご加護を…♪(この言葉、すっかりお気に入りですvv(*´∀`*))



**あおりさん♪
あおりさんこんばんはーっ!! コメントありがとうございます☆
「あおりさんからの長文コメントが来たわーーっ!!!」って1人でめっちゃ盛り上がっております(笑)

まずは…ただいまですvv(笑) 長いようで短い小豆島生活でございましたー!
こっちに戻ってきてからの方が毎日バタバタしてて、若干死にかけてる(爆)んですが、こっちにいる方が精神的栄養補給もいっぱい出来るので、やっぱり帰ってこれてよかったな~って思います(*´∀`*)
いやでもほんともう若くないですね…季節の変わり目っていうのもあるのかしら? 
体調崩しまくりでめっちゃ困るー。゚(゚´Д`゚)゚。
あおりさんは体調の方はいかがですか?? 私が言えたことではないですが、どうぞご自愛下さいませ…!!

>ブログ3周年記念☆おめでとうございますっっっ!!!!!(*>▽<*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます!
何だかんだで声オタブログはもう5年目。 長いことやってきましたよー完全にライフワークになってます(笑)
もちろんツライなぁと思うこともあったんですが、何だかんだで続けられてるのはやっぱりブログでの交流が楽しくて仕方がないからなんでしょうね(*´∀`*)
こうやってあおりさんとお喋りできるようにもなりましたし!! 岸尾さんに感謝感謝っ☆
こちらこそ今後も変わらず仲良くしてやってもらえたらめっちゃ嬉しいです、よろしくお願い致します!!m(._.*)m

>諏訪部さんなHPも、できました際には楽しみに遊びにいかせていただきたく思っておりますっ☆(*^▽^*)
ぶっちゃけ今ちょっと気持ちが萎えてます(爆)が、いずれ作れたらいいなとは本当に思ってます!!
(こっちに帰ってきたらあまりに毎日忙しくて、HP作る気力が…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。)
いつになるかは分かりませんが、完成した時にはまたお知らせしますので、その時はどぞ構ってやって下さいv(* ̄∇ ̄*)

>宮野くんの握手会ご当選も、おめでとうございますっっっ!!!o(>▽<)o
>今月の13日でしょうか?
>諏訪部さんにもお逢いできる日なのですよねっ!?
>おおぉ・・・っっっ!!なんとスペシャルDAYっっっ!!!(*>▽<*)

これまたありがとうございますっ!! もうほんっとに13日はスペシャルDAYなのですよ~!!O(≧∇≦)O
大好きで仕方がない方々に同じ日にお会い出来るとか…!
私の声オタ人生で初ですよ、全く別のイベントをハシゴするの(笑)
もうちゃんと移動とか出来るのか、とか不安なこともいっぱいあるんですが、溢れんばかりの愛を引っさげて(笑)、全力で楽しんでまいります~!!(*´艸`*)
あおりさんも13日はスペシャルDAYなのですねー♪Θ(→ܫ←)Θ 全力で岸尾さんを愛でてきて下さいませ!!
感想はまたブログに書かれますか?? 楽しみにしておりますぞー!!(-ω☆)キラリ

>先日は「沖縄当選おめでとう!」コメント、本当にありがとうございましたっ!!!
>すっっっごく嬉しかったですっっっv(*>v<*)

いやいやいや…もうこれはほんと叫ばずにはいられませんでしたわ! あの激戦をよくぞ…!!”(*>ω<)o"
ほんま自分のことのように嬉しかったですvv
これまたお土産話をすーごく楽しみにしておりますので!! 
写真とか撮って大丈夫なのかなぁ?とか気になってる部分もあるんですが、もし写真もいっぱい撮れたらまた見せて下さいねーv(*´艸`*)

>今月末には待ちに待っておりました!STA☆MENのなつやすみDVDも発売されますし、本当お楽しみ盛りだくさんですよね!!(*>v<*)
>STA☆MENなイベント日程&ご出演メンバーも出揃いましたが・・・・・・
>・・・・・・残念ながら、今回は諏訪部さん&岸尾さんはなかったでございやすね(>_<。)

無かったですねぇ…私も期待してたのでちょっとしょんぼりです(´・ω・`)
ほんと来年に期待!!(私も気が早い/笑)
私は一応名古屋希望なんですが、岡山の日も休みが取れたら取ろうかな、と思ってます。
そしたらあおりさんに岡山で会えるかな!?と思って…!Θ(→ܫ←)Θ
そんなにうまく自分の休みの希望が通るとは思えないのですが、あおりさんが岡山のイベントに参加出来るとなったら、私もあおりさんに会いに行けるように休み取りに行きますわ!!
…迷惑だったらスイマセン(ぉぃ)

>STA☆MENと言えば、
春の盤まつり特典DVDのお話しも栞さんとしたーーーいっ!!!ですっ♪♪(>▽<)

私もめっちゃしたいですー!!!O(≧∇≦)O
あのDVDだけで何時間でも大騒ぎできそうなんですが…!!(←バカ)
一緒にSTA☆MENのDVD鑑賞会とかしたいですよね~♪(*´艸`*)
STA☆MENのDVDはどれ見てもほんとに面白いからなぁvv 
あおりさんと一緒に観たらもう大変なことになると思います…!!(笑)

>栞さん、韓国へ行かれるのですかっ!?
>いつ頃行かれるのでしょうかっ?(*^v^*)

それがまた結構急な話で、今度の16~18日、なんですよねー(笑)
なので来週はほとんど仕事しません( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
私自身も韓国には初めて行くので、すごく楽しみだったりしますvv
写真はいっぱい撮ってこようと思うんで、またブログにもアップしますねー♪(●´ω`●)ゞ

ではではでは、コメント本当にありがとうございました!
かなりハイテンションでお返事しちゃったんで読みにくいところもあるかと思いますが…解読してやって下さい(笑)
私もまたあおりさんのブログにお邪魔させてもらいますねー!!(*´艸`*)


