• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




5/16・HAPPY BIRTHDAY 鳥ちゃん!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いやはやすっかり遅くなってしまって申し訳ございませんです!!(><。)
鳥ちゃん、本当におめでとうございますvv
鳥ちゃんのいい具合の脱力感が私はすごく好きです♪
何か鳥ちゃん見てるとめっちゃ和むんですよ~heart02(*´∀`*) 思わず笑顔になっちゃう!
このゆるさをこれからも維持して頂きたいなぁと思う次第ですv
あとあと!! 個人的には鳥ちゃんの音楽活動にすーごく期待しておるのです!!
鳥ちゃんの歌声が私は大好きでしてねぇ♪ 個人名義での活動とかしてほしい…な~んてね!!(^ー^* )
願いは持ってればいつか叶うと信じてますので、よろしくです、鳥ちゃん☆

どうか鳥ちゃんにとって楽しい思い出でいっぱいの1年になりますように…♪


material by : 薫風館

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は拍手&シークレットで頂いたコメントへお返事をさせて頂いております!!
心当たりのある方は続きへ進んで下さいませ
こちらもお返事が遅くなってしまってすいませんです…!!

********************** m o r e **********************

**美絵さん♪
美絵さんこんばんはー!!! コメントありがとうございますですvv

>ファミマのマカロン、私も食べたくて探してたのですが、どうしても見つからずネットで調べたところ、どうやら関東のみの商品のようです(涙)
なんということだ…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 こういう時に「これだから田舎は…」って思っちゃうんですよねぇ。
んでもそしたら私は一体どこで見たんだろう、最近関東圏には行ってないんだけどなぁ。
…どこかネットサーフィンしてる時に見たのかもしれません(爆)
私も関東圏に行く機会があればファミマで探してみようと思います!!
情報ありがとうございました~♪(*^.^*)

>先日判明したのですが、私と栞さんとはお顔を合わせているようです…!
>昨年の555フェスで、ののさんと一緒にいたのが私です☆

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
わわわわわっ!!! めっちゃビックリですよー!!!!
お互いに知らない内に初対面しちゃってたんですねぇ♪(笑)
あの時はののさんに久し振りにお会い出来る!と1人で大盛り上がりだったので、随分テンション上がってたんですが…突然押しかけて大騒ぎしてスイマセンでした(^^;)
でもでも! これはほんとにご縁があるとしか思えない!!
こちらこそ、仲良くしてやってもらえたら嬉しいです! よろしくお願いしますvvm(._.*)m

>もしよろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 素敵なお申し出ありがとうございます!
こんな駄文ブログで良ければぜひぜひお願いします♪
こちらからも早速リンクを貼らせて頂きましたー☆(* ̄∇ ̄*) またご確認下さいませvv

ではでは、嬉しいコメントを本当にありがとうございましたっ!!
また私も美絵さんのブログにお邪魔させて頂きますね~♪(*´艸`*)



**あおりさん♪
あおりさぁ~ん! こんばんはですー!!(*´∀`*)
今回もたっくさんのコメントありがとうです♪ 読み応えあって楽しいです!!

>栞さんのブログにて岸尾さんのお名前を発見できたりして、嬉しかったですっ☆(*^▽^*)
>諏訪部さんの生放送ラジオ、私も聴いてみようっ♪っと思っていたものの、当日すっかり忘れてしまっていて(>_<;)
>岸尾さん話しが出たと後々知り、聴きたかった・・・っ(>□<。)っと思ったものです。

むふふ、岸尾さんの話題、出していきますよ~~!!!(`・ω・´)
経済的なコトもあり、岸尾さんご出演の作品を積極的にチェックするというところまではいけてない(スイマセン…)んですが、どちらかというと岸尾さんが好きだーって思ったのは岸尾さんのお人柄からなので、私自身は今のスタンスのままで応援するって形でいいかなぁとか思ったりしてます。
まぁSTA☆MENがあるので、諏訪部さんを追っかけてたら自然と岸尾さんも追っかけれますしね(*´∀`*)
「諏訪部順一の生放送!」は是非是非聴いてみて欲しいですv 諏訪部さんが昭和の人なので、たまーに分からないネタが飛び交うこともあります(笑)が、「今この先に諏訪部さん(とゲストさん)がいらっしゃるんだ…!」と思うとすごくテンション上がります(*´艸`*)
諏訪部さんに近しい方が次々にゲストで来て下さってるんで、いずれは岸尾さんも来て下さるはず!!
なのであおりさんも機会があればチェックお願いしますね~☆m(._.*)m

>私も、諏訪部さんの好感度がUPUPしていっております今日この頃でございやすv(*>v<*)
>栞さんも語っておられましたが、「07-GHOST」のフラウ、本っ当かっこ良いですよね!!!
>「07-GHOST」ではフラウが一番大好きですっv

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 諏訪部さんの好感度UPは嬉しいなぁ!! 岸尾さんに負けず劣らず、素敵な方なんですよぅ!!
そしてフラウ、彼は本当にかっこいいですよねー!
見た目相当チャラいのに、情に厚いし面倒見良いし…! 原作を読み始めた時からフラウが大好きなのです(*´∀`*)
アニメの方はだいぶオリジナルに傾きそうな雰囲気なんですが、フラウがいっぱい活躍してくれることを願うばかりです☆
…今年は私にとっては「07-GHOST」YEARになりそな予感がします(笑)

>STA☆MENの「つるっとなるはや」、良いですよねぇっ☆私も大好きなDVDです!!
>ヘロヘロ状態な中、一生懸命ラジオを頑張っている岸尾さんが、めっちゃかわいくてv(*>v<*)岸尾さんにはお疲れ様です!!っという感じですが、とてもナイス企画でございましたっvvv
>そんでもって、メンバーにいじられる諏訪部さんも、すっっっごくかわいいですよね!!!
>このDVDを観て、諏訪部さんってこんなにかわいい方だったんだ・・・っ!って思いましたよv

ほんとなるはやは面白いDVDですよね~♪(*´∀`*)
あんなに綺麗に騙されてたら、よっちんや鈴村さんもさぞかしやりがいがあったんじゃないかな、と(笑)
岸尾さんの素直なお人柄が良く出た企画だと思います!(o^-')b 6年も前ですが、岸尾さん、本当にお疲れ様でした!!
そしてカーテンコール! ほんまに大好きです!!
諏訪部さんは可愛い方なんですっ!!!!(叫ぶな)
ひとまわりも年齢の離れた方に何を言うか!?という感じなんですが、もう諏訪部さんの可愛さにメロメロなんですよ…!o( _ _ )o~† パタッ
んでもああいうお姿が拝見できるのもSTA☆MENメンバーといるからこそ、だと思うんですよね~(*´∀`*)
気心許してる、って感じがして思わず嬉しくなっちゃいますvv(*^.^*)

>栞さんの、企画への意気込み・・・素敵だなぁっ☆って思います!!!(*^▽^*)
>・・・っと、私も岸尾さんへの企画ですかっっっ!?(゜Д゜)けっ、決心(?)が着きましたら、いつか私もできたら良いなぁっと思いまする☆☆☆o(*^v^*)o

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あおりさんが企画を立ち上げるのを楽しみにしておりますっ☆(笑)
私なんか自分が責任を持てる範囲で…って考えたらメッセージ企画が精一杯なんで、お花企画とか主催されてる方を見てたら「私なんかまだまだだな~」って思いますよ~!
んでも企画に賛同して下さる方がいらっしゃるので、少しずつ成長していけたらな~って感じです♪
暑中見舞い企画、アリですかね!?
正直ちょっと頓挫しかかってたんですが…やっぱり頑張ってみようかな(*´∀`*)
感謝の気持ちは何度お伝えしても足りないくらいですしね~!!

>岸尾さんは、本当に気配りのお人ですよね☆
>声優さんのお名前出したり・・・好きになってから、イベントに参加させていただく度に、いつもお客さんを楽しませてくれようとしているなっていうのが伝わってくるんですよね・・・っ!!(*^v^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あと、ああやって沢山の同業者さんのお名前を出せるのは、それだけ友好関係を広くお持ちだっていうことにも繋がるから、そこにも岸尾さんのお人柄が見えるよな~って思います☆
1つ1つの出会いをとても大切にしてらっしゃる感じですよね(*´∀`*)

>岸尾さんバースデーイベントにて、素敵諏訪部さんメッセージが流れたのですが☆(*^v^*)
>メッセージが流れた後、すぐにスタッフさんがCDを岸尾さんに手渡していまして。岸尾さん、ありがとう言いつつ・・・「これ、俺が家で一人で聞いてたら気持ち悪くないっ!?」っと照れ隠し(?(笑))発言なんかしちゃっておりましたv(*>v<*)

あはははっ! 全然気持ち悪くなんかないですよね~!?(⌒▽⌒)
照れ隠し、可愛いなぁvv(←そればっかり/笑)
でも嬉しかったんだろうなぁっていうのがすごくよく伝わってきますよねー♪(*´艸`*)

>百歌声爛ⅢのCD、栞さんもGETされましたようで!!
>諏訪部さん・・・すっごいですよね!!!(笑)

もうほんっとにビックリしました(笑) 
いやまぁ諏訪部さんの遊び心に関してはある程度分かってたつもりではあったんですが…それはあくまで「つもり」でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。 予想をだいぶ超えてた~!
確かに知らない曲がほとんどだったんですが、だからこそすごく新鮮に響いてきて面白かったです☆
ああいう企画CDも面白いですよね~vv(*´艸`*) 第1弾、第2弾も今更ながら聴いてみようかな!

>フェロ☆メンは、たしかに次なる曲が楽しみで仕方ないですよね・・・・・・っ!!!
>私も、発売から時間が経っておりますが、いまだに毎日聴いているってくらい今回の2曲がお気に入りでしてっvゆくゆくは、是非アルバムを出していただきたく思っております!!!o(>▽<)o

長期的に見れば、アルバム発売とかも考えてそうですよね~! 
でなきゃメジャーデビューはしなかったんじゃないかと思うので…!!(☆Д☆)
ゆっくりで構わないんで、途切れずに音楽活動も続けてもらえたらな~って本気で思います!!(`・ω・´)

>前回、栞さんがおっしゃってくださったリンクの件ですがっ!!えっと、マイブログに栞さんブログのリンクを・・・っということでしょうか☆それとも、栞さんブログにマイブログのリンクを・・・でしょうか☆・・・・・・私のブログで宜しければ、どちらでも是非是非ぜっひ!!なのですが!!!(*>▽<*)
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
早速リンク貼らせてもらいましたので、ご確認下さいませ☆
うちの駄文ブログももしリンクして頂けるんであれば…よろしくお願いします♪(*/∇\*)
…はぁぁ、やっと言えた!!
実はだいぶ前からリンク貼らせてもらえたらええなぁって思ってたんですが、「うちのブログからリンクさせて貰うとか迷惑にならんかな…」って思ってなかなか言えんかったんです(爆)


ではでは、今回も楽しいコメントを本当にありがとうございました!!
あおりさんとはツボが似ているよう(笑)なので、いつまでもお喋り出来ますねぇ(* ̄∇ ̄*)
またお時間があれば構ってやって下さいませvv
…あ、気管支炎の方は思ってたより早く完治しました~☆ お気遣いありがとうございます!!
仕事にはもうほんっと頭を抱えっぱなしなんですが、どうにかこうにか乗り切って行きたいと思います!( ̄^ ̄ゞ


