• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




「イケベン!」買い忘れた…っ!!!_| ̄|○
あーぁ、今日雨の中せっかくメイトまで走ったのになぁ。
「何か忘れてる気がする」と思いつつ、それが何なのか思い出せなかった自分の記憶力が憎いです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁいいさ。 次の休みの日にまた行ってくるさ! また「Cool Voice」買いに行ったりせないかんしね~。
今日は「FLESH&BLOOD」のフリトCDも確保できたし、続・夏目友人帳のDVDを買ったらニャンコ先生のシールをいっぱい貰えたから気分が良いのですheart02(*´∀`*)
ニャンコ先生はほんまいつ見ても和むわ~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は拍手コメント・シークレットコメントへのお返事をさせて頂きます
長々とお待たせして、本当に申し訳ございませんでした…!!!
心当たりのある方は、どうぞ続きにお進み下さいませ(*^^*ゞ

********************** m o r e **********************

**ヴァイオレットさん♪
ヴァイオレットさん、こんばんは!! コメントありがとうございます♪(*´∀`*)
暑中見舞い企画へのご賛同、本当にありがとうございます~~!!
ぶっちゃけ、ちょっと今回はどうしようかなぁ…って悩んでしまってるのですが、前向きに準備したいと思いますです!! どうせやるなら、前回よりも多くの方にご参加頂けるようにしたいなぁ(*'-'*)

>個人的にエルパソ300回の時になんかお祝いしたいですー♪
それいいですね~!!(≧∇≦)
これこそメッセージ企画とかいろいろ出来そうな感じですよねvv
メッセージ+エルパソに関するアンケートに答えてもらって、それをまとめてお送りするとかいいなぁ(*´∀`*)
…今ざっくり見てみたら、300回を迎えるのは11月頃のようなので、それに向けて準備しましょうか!!
またこの企画に関して案を思いついたりしたら、お知らせ下さいな~vv
一緒に案を練れたら嬉しいです!!(`・ω・´)

ではでは、コメント本当にありがとうございました!!
体調のこともお気遣い下さってありがとうございます(><) ちょっと仕事は体力的というか、精神的につらいのですが、何とか乗り切っていきたいと思います!
またお時間があったら構ってやって下さいませ~m(._.*)mペコッ



**モカモさん♪
モカモさん、こんばんは!! コメントありがとうございます~!!(*´艸`*)

>ゼロサムCDは忘れて油断してきた頃にやってきますからねww気をつけて(^▽^)
ほんまですよね(笑)
冗談抜きで申込みをしたこととかすっっっかり忘れてた(そんなに強調しなくても…)ので、佐川さんの封筒が届いてたのを見つけたときに「何やろか?」って素で考えてしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
また感想書かないと~!! アニメと被ってるからちょっと変な感じしましたけどね(爆)

>26日(日)放送の仮面ライダーディケイドに怪人役で出演するそうです!
あら? 仮面ライダーにもご出演なんですか!?
シンケンジャーにご出演っていうのは存じ上げてたのですが…!!
んでもこれだと26日は諏訪部さんDAYになりそうで嬉しい話です♪(*´艸`*)
後で録画予約してまいりますわ~vv(`・ω・´)

ではでは! コメントほんまにありがとうございましたー!!
諏訪部さん情報には常に飢えているので、教えてもらえて嬉しかったですv
また何かありましたら教えてやって下さいませ~!m(._.*)mペコッ



**あおりさん♪
あおりさんっ!! こんばんはです~!!(≧∇≦)
私こそ、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんです…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとあおりさんには甘えが出てしまってるんですよね…ほんまにスイマセン。
その分、あつーくあつーく語っていきたいと思います(うっとしい奴め)ので、どうぞお付き合い下さいませm(._.*)mペコッ

>諏訪部さん!お誕生日おめでとうございます・・・・・・っっっ!!!(*>▽<*)STA☆MEN的に、岸尾さん&保村さんもおめでとうございます!!!ですねっっっ!!!(*^▽^*)
>そして、栞さん!!諏訪部さんへのお祝い企画無事終了、おめでとうございますっっっ☆☆☆

皆様おめでとうございます~~~!!!O(≧∇≦)O
…スイマセン、28日なお2人のハピバ記事を上げてなくって…!!!_| ̄|○
んでもほんま偶然にも年度末にお誕生日が集中してますよね~!
何か私の頭の中もお祭り騒ぎです(爆) STA☆MENファンはみんなきっと一緒ですよね(笑)
そしてそして! メッセージ企画の方も気にして下さって、本当にありがとうございますー!!(≧∇≦)
田舎の人間なので、自分の力で出来るものって言ったらメッセージ企画くらいやし、今回は初めて実施したってこともあって、極々シンプルなメッセージ集になってしまったのですが、多くの方にご参加頂けて、無事に諏訪部さんにメッセージ集をお届けすることが出来ました♪(*'-'*)
メッセージ集くらいだったらほんま自分でも何とか出来るものなんやなぁって分かったので、今後もちょくちょく実施していきたいと思ってます☆ 回を重ねるごとに内容も充実させていって、参加して下さる人数も増えていったらいいなぁ…って夢見てます(笑)
あおりさんも岸尾さんへのメッセージ企画とかお花企画とか、立ち上げてみてはいかがです!?(ぉぃ)
ファンの皆様とも交流できて、楽しいですよ~vv(*/∇\*)

>代永さん、ほんと年下さんな感じがしますよね。私、最初は宮野さんも年下さんかな?なんて思っていたのですがね(^_^;)
あぁ確かに宮野くんも弟キャラというか、年下っぽい感じしますよね~!(笑)
誕生日は私より早いから、細かく言えば私の方が年下なんですけどね…⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
やけど、宮野くんとかたっつんとかは最初から同い年なんだ!っていう意識で見てたので、代永くんみたいな衝撃を受けることはなかったな…代永くんは見た目からしてキュートな感じで、今でも同い年だとは俄かに信じがたい…!!!(ぉぃぉぃ)

>宮野さんと言えば、握手会時についタメ口になってしまったというのが・・・・・・ごめんなさい、おもしろかったです☆(笑)「逢いたかった…!!!」って、本当素直な気持ちが口から出てしまった・・・っという感じですねっv(*>v<*)
あれはほんま今でも思い出すと恥ずかしい…!!(ノ>。☆)ノ
宮野くんに関しては、音楽活動を特に重点的に応援しておりまして、その音楽活動に関するイベントで宮野くんに逢えたってことが本当に嬉しかったんですよねー!
だから全力で「逢いたかった…!」って言ってしまいました(苦笑)
でも宮野くんが「ありがとう」って笑顔で応えてくれたからいいんだ!!(*/∇\*)
握手会で約束した通り、ライブにも参加させてもらって宮野くんの歌声の魅力に更に取り付かれてしまったので、これからも宮野くんの音楽活動を全力で応援していこうと思います!!(`・ω・´)

><イベント後、普段は言わない「ありがとう」を諏訪部さんに伝えたら、諏訪部さんも「お前もかっこよかったよ」って言ってくれた>・・・・・・なんと素敵に嬉しいお話しっっっ!!!
なんか、岸尾さんにそう言ってくれる諏訪部さんがかっこ良いよぉっっっ!!!っと思ってしまったりv(笑)
良いですよねv好きな人たちが仲良しなのって、本当に嬉しいですよねっvvv(*>v<*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ めっちゃ嬉しいです、大好きな人たちの仲良しエピソードが聴けるのって♪
そしてこのイベントの時に思ったのですが、岸尾さんは本当に気配りがすごいな、と。前にも書いたかもですが。
↑の話もそうなんですが、他にも色んな方のお名前を出して下さってたんですよねー! 
もちろん元々岸尾さんは交友関係の広い方なんだっていうのもあるとは思うのですが、私からすれば、色んな声優さんのお名前を出した方がよりトークショーを楽しんでもらえるんじゃないか、っていう岸尾さんのお心遣いだったと思うんですよね~!!
私みたいに「岸尾さんは大好きだけど、本命な方は別にいて…だけど四国で実施されるイベントだから来た」っていう方も少なからず居たと思うのですよ。 そんな人間でもあの時間は楽しくて仕方がなかった!!
これはほんまに岸尾さんのお陰だよなーって♪(*´∀`*) 岸尾さんのこと、更に好きにならずにはいられません!!
…あのイベントは冗談抜きで行って良かったって思います! かーなり思い出深い!!(*/∇\*)

>この間、3月末に岸尾さんのお誕生日イベントに参加してきたのですが、
夜の部で、サプラ~イズ!な感じに、諏訪部さんからのお祝いメッセージが流れまして・・・っ!!!

何ですと!!??Σ(゜ロ゜〃) ぬぉぉぉ超サプライズですねっ!!
私も拝聴したかったですーー!!
岸尾さんが嬉しそうにされてる様子が目に浮かぶようです♪(*´∀`*)
諏訪部さんってそういう時、とっても真面目に相手のことを想ったコメントを下さいますよねv
…ほんまSTA☆MENのメンバーは仲良しさんなので、見てて幸せな気持ちになります(*´ェ`*)

>百歌声爛ⅢのCDのお話しになった時、岸尾さん「諏訪部さんがとにかくすごいから!諏訪部さんのを聴くためだけに買ってもいいよ!!」っとか言っておられたのですが、CDを聴いてみたところ、・・・本当、諏訪部さんが一番すんごい感じになっておりましたね・・・・・・っ!!(笑)栞さんもお聴きになられたでしょうかっ?(*^v^*)
…………!!!
も、申し訳ない…未だに聴いておりませぬ…!!!!_| ̄|○
聴かなきゃ聴かなきゃ!とは思ってるんですが、他にもっと気になるCDがいっぱいあるので、そちらを優先して買ってしまったりとかして…ファン失格な感じでo( _ _ )o~† パタッ
にしても、やっぱり諏訪部さんすごいことになってるんですね(笑)
選曲からして面白いことになってるんで、諏訪部さん、きっと相当楽しかっただろうなぁって思いますよvv(*´∀`*)
また近いうちにGETしてきますーー!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

>STA☆MENと言えば、CDにDVDなど、盤祭りな3点セットが発売されましたね!!!(*>▽<*)
盤祭り、絶賛開催中です~~!!!(笑)
フェロ☆メンはほんと予想以上な完成度(失礼)で、ビックリでございました!
2ndシングルはどういうテーマで来るのかが今から楽しみで仕方がないです♪
声優さんらしい幅広い楽曲展開を期待します☆(*´艸`*)
大阪の握手会、本当に行けたらいいな…!!!
お友達の協力もあって、私にしては結構な口数を応募してるんで、どれかが引っかかってくれたら…!!
直接諏訪部さんとお喋りできる機会に久し振りに恵まれたいものです♪ 鳥ちゃんは今回当選すれば初めましてなんで、それも楽しみなんですよね~~~!”(*>ω<)o"

ではでは、コメント本当にありがとうございました!!!
…すいません、相変わらずの超長文レスになってしまって(^^;) 
読みづらかったらほんまに言って下さいね~!! 出来るだけ簡潔に書こう書こうと思うのですが、どうも語りたくなってしまう…!! 迷惑な人間ですね_| ̄|○
あと、体調のことも心配して下さってありがとうございます♪
体力的にはもう復活☆してるんですが、精神的に復活できる日はいつになるのやら…って感じです(苦笑)
次から次へと問題が降りかかってくるんですよね~(><) 
まぁでも先月よりは随分と落ち着いた心持ちでいられてると思うので、精神的に復活できる日も近いと信じて乗り切ろうと思いますー!!

追伸。
あの、質問なんですが、こちらからあおりさんのブログにリンクを貼らせてもらうことって可能でしょうか??
無理にとは言いませんが、貼らせてもらえたらええなぁって思いますので、ご検討下さったら嬉しいですv
よろしくお願いしまーす!!m(._.*)mペコッ


