• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



20090408230617.jpg
もうすぐ諏訪部さんの生放送★

ほんとに楽しみ過ぎます~~!!!!(≧∀≦)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

めっちゃ面白かった~~! 生放送バンザイッ☆O(≧∇≦)O
はい、という訳で『超!mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!』、拝聴致しました~♪
何かFMラジオっぽいスタートだったからすっごくテンション上がりましたvv
タイトルコールとか、ほんとFMっぽくて諏訪部さんかっこよすぎです~!!o( _ _ )o~† パタッ
諏訪部さんの本領発揮だよなぁって顔が緩むのをおさえられなかったですねこ
んでもちょっと時間が経ってくると、ゆるーくなりましたね。やっぱりゲストが遊佐さんだったからかしら?(笑) ラジキが終わって以来、お2人のトークをガツッと聴く機会がなくなっていたので、個人的にはこのゆるさがとても懐かしくて心地よかったです♪(●´ω`●)ゞ 遊佐さん大好きheart02
トーク自体はゆるゆるでしたけども、各コーナーに進んでいくと、ちょっとドキドキの展開もあったりとかして、私まで妙に緊張…!!(笑) 声は聴こえなかったですけども、鳥ちゃんへの生電話とかね!! 鳥ちゃん、ほんまに訳分からんかったでしょうねぇ汗 もうすでにお酒入っちゃってたそうですし(笑) 諏訪部さん、後からフォローの電話入れたりするのかな?ねこ 何かちょっと焦ってる諏訪部さんの様子が、普段見聞き出来ないものだと個人的には思ったので、生番組らしくていいなぁって思って聴いておりました(*´∀`*) 敬語メインで鳥ちゃんとやり取りしてたのもちょっと意外やったし…あれはやっぱり生放送中やから、フランクになり過ぎないようにしてたのかなぁ。
…………。
私、何かめっちゃレアなトークを聴かせて頂いたんではなかろうか…!!!!(*゜ロ゜)(今更)
うあぁぁほんと面白いぞ生放送!!! ドキドキ感がたまりませんな~~!!”(*>ω<)o"
月1しかないのがほんと惜しい!! 毎週更新でお願いしたいところ!!!
んでも月1だからこそ、楽しさが倍増なんだろうなぁ(*´∀`*) 来月も本当に待ち遠しいです!!
諏訪部さん達と一緒な時間を過ごせるってほんまに魅力的vv
インターネット様々ですねvv(^人^)ありがたや~♪


…ふぅ、勢いのままに書いちゃったのでグダグダ感満載ですが、とにかく面白かったってことで
ささ、0時が来たらモバイル文化放送のページをまたチェックしてこなきゃ~~!(-ω☆)キラリ


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
毎日途切れないパチパチ…本当にありがとうございます!!
オフがものすごくしんどくて仕方がないんですが、皆様のお陰で頑張れます!。゚(゚´Д`゚)゚。

