• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



 20090125085322.jpg
分かりづらいんですが、今朝は我が香川でも雪がうっすら積もりました雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue
いやぁ見事に仕事に行く気が萎えましたよ(苦笑)
あまりの寒さに耐えかねて、背中にカイロ2枚貼りとかやっちゃったしね!!(爆)
まぁでもたまにはこういう雪景色も悪くないかな~って思ったりもします♪(*^.^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日・今日と「恋華の宴・舞」に参加された皆様お疲れ様でした~♪(●´ω`●)
諏訪部さん、どんな感じだったんだろうなぁ? すっごく気になる!!
DVDが発売されるそうですが…1日だけのご出演だからどれだけ出るかなぁ。 うーん、買うかどうか悩みどころ(^^;)
色んなとこで上がる、写真つきのレポ待ちだなぁ。
あとパンフレット! 通販とかあるのかしら??
前買った花ロマのイベントパンフみたいに1ショットしかないとかだったら切ないけども、気になるよなぁ…!!
パンフをGETされた方、もしいらっしゃいましたら諏訪部さんのお写真とかどんな感じだったか教えて下さると嬉しいです! よろしくお願いします♪m(._.*)m


ジム帰りに雑誌購入~♪
B001OHXBEULaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
白泉社 2009-01-24

by G-Tools
コルダの全サドラマCDのために、ね(笑) 次の休みの日にでも申込みしに行ってきます~♪
LaLa作品は全部コミックスで読んでるので、本誌にはあまり目を通さずに…と思ってたんですが、さっきチラッと見えた赤面しまくりの月森くんに激しく動揺してしまいました…!!!(〃д〃) 何あの可愛い子!!
しかもものすっごい気になる所で終わってるし…土浦くん~~~~!!<(゜ロ゜;)>
は、早くコミックス新刊を届けて下さい、呉せんせ…!!!!

B001O5OFY2少年ガンガン 2009年 02月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス 2009-01-10

by G-Tools
先月号に引き続き、SOUL EATERのドラマCD目当てでGETしてきました~☆
今回はマカ&ソウルsideということでしたが…デスサイズが素敵にバカやってましたね(笑)
ほんとソウルにとってはいい迷惑!! 
デスサイズがソウルに迫ったシーン(爆)ではソウルと全く同じタイミングで「はぁ!?(゜Д゜)」って言っちゃったわ、私まで!
んでもマカが壊れてたのは結構可愛い感じで♪(●´ω`●) あれですか、ツンデレですか??(笑)
私が予想してた壊れ方とはちょっと方向が違ってたんですが、普段のマカからは絶対に出てこないような台詞のオンパレードだということには違いないアップロードファイル 笑わせて頂きました!
次回はブラック☆スター&椿side…どんなお話になってるんだろうなぁ?? 楽しみ楽しみ♪(*´艸`*)


昨夜知ってかなりの衝撃を受けたんですが…。
スウィートジャンクションのバイパスシリーズって次回ので最後なんですか!?。゚(゚´Д`゚)゚。
B001PP9EWEラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『やっぱり栄斗!』
森久保祥太郎;杉田智和;森田成一
イーエス・エンターテインメント 2009-03-06

by G-Tools
本放送は全く聴いてない(ってか雑音酷すぎて聴く気を失った…)んですが、どんな感じで告知されてるんでしょう!?
バイパスシリーズに代わる企画CDとかの話は全く出てきてないんでしょうか…??
うわぁん、もしそうやったらめっちゃ困る!! 
バイパスシリーズがあったから、どうにか本放送が聴けなくても耐えてこれたのに~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ど、どうしたらいいのだ…本気で凹むよ…落ち込み
こういうことがあると、ほんと四国ってツライよなぁって思います…(><。) 
前みたいにアニメイトTVとかでWEB配信してくれないかなぁ…!!


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

