• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



今日からまた通常営業に戻ります~(*´∀`*)
今年は去年以上に沢山の記事が書けたらいいなぁ。 日々ネタは沢山抱えてるのでね(笑)
んでも声オタネタも鮮度が命!!
タイミング逃しちゃうと「こんなの今更書いてもウケないよなぁ…」ってなっちゃって書けなくなるのが悩ましいところ。
出来る限りこまめに更新していきたいなぁと思う次第です(`・ω・´)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「電気人間エルパソ」1月2日更新分、拝聴致しました♪
ちょっとしたタイムカプセルのような今回の配信(笑)、楽しく聴かせて頂きましたvv
本当に色んなお仕事をされて大変だったご様子。
でもすごく充実してた1年だったんだろうなぁってその語り口から感じました(*^.^*)
もちろん諏訪部さんは上昇志向のとても強い方なので、まだまだ満足はしていらっしゃらない。 
そこが本当にかっこよくて仕方がないなー!! 
大晦日に諏訪部さんが書かれた日記を読んでても、やっぱりかっこいい!
日記に書かれてた言葉が今の私にはあまりにもタイムリーで、思わず泣いてしまったよ…(爆)
私も諏訪部さんに負けないように進んでいかなければ!!
そして諏訪部さんがくれたパワーを私も諏訪部さんに返していきたい。
改めてそう思った15分でした♪(*^^*ゞ
やっぱりエルパソが好き過ぎる…!!!あ


そんな訳で。
今年はちょっとした企画モノみたいなのもやっていきたいな~って1人目論んでおります。
とは言っても初めてのことなので、どこまで出来るか分からないんですけど、諏訪部さんファンの皆様と一緒に作り上げていけたらいいなぁって思ってます(*^.^*)
第1弾の企画はタイミングとしてはめちゃめちゃ早い(初企画なので時間に余裕がほしい!!)んですが、今月中旬くらいには告知を始めたいなぁ。
1人でも多くの方にご参加頂けるように告知いっぱいしたいですしvv
…皆様ご協力をよろしくお願いします♪m(._.*)m


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
続きにて拍手で頂いたコメントのお返事をさせてもらってます~
新年早々本当にありがたいですvv(●´ω`●)

********************** m o r e **********************

**ゆずこさん♪
明けましておめでとうございます☆(●´ω`●)
昨年は大変お世話になりました!!
何気に諏訪部さんファンのお友達が少ない私としては、ゆずこさんにお声を掛けて頂いたことは本当に幸せなことでございます…vv ブログ続けてるといいことばっかりだなぁ♪(*^.^*)
今年も去年と変わらずにのんびりマイペースでこのブログを続けて行きたいと思っています。
なのでもし良ければ今年も構ってやってもらえると嬉しいですvv
どうぞよろしくお願いいたします!!m(._.*)m
ゆずこさんにとって、この1年が楽しい思い出でいっぱいの1年になりますように…☆


