• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は前フリなしで行きますよ!!
(ネタバレ満載!! 未聴の方はご注意下さい!!!)

「ガッツ・おぼえていますか? ~生でガッツガツいかせて~ いーんです!」、生放送を拝聴致しました♪
諏訪部さんもいらっしゃいましたねーheart02(*´∀`*)
予想通りだった!! 絶対に気になって仕方がなかったんですよ(笑)
やっぱりお父さん的ポジションですよね、諏訪部さんって♪
んでもお陰でテンション急上昇やったよ~ガッツの皆様だけでも揃ってるなんて感動的やったのにー!!
…という訳で、ほんとあっという間の1時間半でした。
もうほんと回線パンクするんちゃうかと心配しまくってたのですが、途中何度か途切れはしたものの、ほぼ全部聴くことが出来ました!! 幸せじゃった…vv
内容もほんと盛りだくさんだったし、リスナーのメールをリアルタイムで拾ってくれる距離の近さとかも感じました!!
あとエガヲの名場面投票についてのトークとか聴いてても思ったんですが、STA☆MENのメンバーは本当にお互いの事を認め合ってますよね~! どんなことを言い合ってても、お互いの事を認めて、お互いの事が大好きなんだっていうのがしっかり伝わってくるの!! 素敵素敵ー♪(〃ω〃)
改めてガッツの3名をはじめ、STA☆MENの皆様のことが大好きになってしまった時間でした!
これはSTA☆MENのメンバーのファンなら必聴ですよ!!!(`・ω・´)  年明けにまた再放送があるから聴いておかないと!!

ほんと色んなネタがあり過ぎて、どこを拾えばよいのやら分かんなくなっちゃう程なのですが。
個人的にはやっぱり緊急発表のところがめっちゃテンション上がったー!!
①「地獄の超人決定戦」、再販決定!!!
B000FPWY90謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 [DVD]
STA☆MEN
コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-06-21

by G-Tools
ジャケットを一新し、オーディオコメンタラナイーを追加・お求めやすい価格で再販売とのこと☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ めっちゃ嬉しい~!!
このDVD大好きなんで、コメンタラナイーが付くのは本当に楽しみ♪
どんなコメントを付けてくれるか色々想像しながら私も見直しておこっとvv

②フェロメン、CDデビュー!!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ マジですか!?
クロストークになってて良く分からなかったんだけど、メジャーデビュー、なんでしょうか…??
いやもうインディーズでもメジャーでもなんでも構わんです!!
私自身はフェロメンの歌って聴いたことない(へロスタのイベントをされてた頃に声優さんに興味を持ち始めたので、フェロメンどころかSTA☆MENというのがどういう存在なのかも分かってなかったんですよねー)ので、もうほんとどれだけのフェロモンを振りまいてしまうのだろう!?と今からドキドキしてます。
し、昇天してしまうんじゃなかろうか、あまりのせくしぃさに…バタリ (o_ _)o ~~~ †
いやでもこれで昇天出来るなら本望だわ!!(爆)
3月末発売予定、ということなので…諏訪部さんの誕生日に被せてみたらいいんじゃないかな!!(`・ω・´)
今回は日曜日だから微妙だけどもさ、ぜひぜひご検討頂きたいものです♪
あぁぁこれも本当に楽しみだ~散財予定がどんどん増えていくよ~~!!(*´艸`*)

もちろんこれとは別に2009年オリジナルのSTA☆MENの企画もあるでしょうし、来年もSTA☆MENの皆様からは目が離せない~!!
すごいなすごいな!! ほんとどれだけ夢を見させてくれるんだろう、この人たちはっ!
STA☆MEN、というユニットの存在を知れたことを本当に幸せに思いますvv(≧∇≦)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。