• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は久し振りに気になってるお方とちょびっとお喋り出来ました♪
仕事ではもーうストレス溜まりまくってて本当にしんどいんだけど、そうやってちょっとでも癒される手段があるのはやっぱいいですね。 ジムでもめっちゃエアロバイク漕いで汗かいてきたし!!
明日もまた仕事だーと思うと疲れが早くも出てくるんですが、頑張れ私! 負けるな私!!!“o(><)o”

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜ふと思い立って、一迅社のHPにお邪魔したら、めっちゃ気になる情報を発見してしまいました…!_| ̄|○

★コミケ「07-GHOST」情報!!★
一迅社・ゼロサムブースで、アニメ化記念「07-GHOST座談会CD」を手に入れよう!
ゼロサムブースで商品を購入された方に先着で「07-GHOST」豪華キャスト陣が本音を語る座談会CDをプレゼントします! 数量限定の激レアアイテムですから、絶対に手に入れてくださいね!!
【CAST】
テイト:斎賀みつき / フラウ:諏訪部順一 / ミカゲ:??

だ、誰か…!! 
この座談会CDをGETする予定の方いらっしゃいませんかー!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
聴きたいよ…本音めっちゃ聴きたいー!!!!(叫)
あとこのCDの気になるトコロはミカゲのキャストですよね! まぁ普通に考えたら浪川さんなんだろうなぁと思うんですが…あえて伏せてるっていうのは予想外のキャストもあるかも!?(ないかぁ)
んでも斎賀さん&諏訪部さん&浪川さんだったとしたら…「隠の王」と勘違いしそうですね(笑)
キャストって被る時はほんととことん被っていきますよね~!! 声の相性が良いのかな??(*´∀`*)
うあぁぁほんと聴きたいこのCD!!
「代わりにGETしてきてやってもいいよ~」という方もいらっしゃいましたら声掛けてやって下さいー!(切実)


「黒薔薇アリス」第1巻読みました♪
4253191916黒薔薇アリス 1 (1) (プリンセスコミックス)
水城 せとな
秋田書店 2008-11-14

by G-Tools
多分、私だけだと思うんですが、この左の男性(ディミトリという名前なんですが)が諏訪部さんっぽく見えて仕方がない…!!!(爆) 正面からとかだとそう思わないんだけど、表紙見たくちょっと伏せ目がちの横向きの顔だとほんと諏訪部さんみたい…!
…イタイ子ですね、スイマセン(^^;)
気を取り直して!
タイトルからは想像できなかったヴァンパイアもの!!O(≧∇≦)O  ヴァンパイアものめっちゃ好きーハート7
んでもちょっとエグい描写のとことかあって、そういうとこは読むのがしんどかった…(ディミトリの口の中から蜘蛛とか出てきちゃうんですよ!? 気持ち悪かった…!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。)←伏せてみた(笑)
まだ1巻なので、舞台作りであっという間に終わっちゃった!! 2巻以降どういう風に話が展開するのかすごく気になります!!
あとこの作品は音声化希望です!! "声"が結構重要なポイントになってる作品だと思うので、音声化されたらかなりニヤニヤしちゃうと思うんだよな~vv きっとイイ声が揃っちゃうよこれ! 超期待!!(*´艸`*)
水城せんせの作品は面白いものばっかりだからついつい買ってしまいますね~


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。