• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




HAPPY BIRTHDAY たっつん!!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
年を追うごとに活躍の場が広まっていくたっつん!
ほんと同い年として誇らしく思いますvv
あまり当ブログにてお名前は上がってなかったりしますが、
ずっとずっとずーっと応援しております☆
この1年がたっつんにとって楽しい思い出でいっぱいの1年になりますように…☆

material by : Salon de Ruby

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はシークレットで頂いたコメント&拍手コメントにお返事させて頂きました
お待たせしてしまっててスイマセンでした~!!(><)
心あたりのある方は、続きにお進み下さいませ♪

色々ブログに上げたいネタはあるけど、他にやりたいこといっぱいでほんと困る…っ!!(爆)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

********************** m o r e **********************

**11/11、1時台に「ミステリーなら…」とコメントを下さった方♪
こんばんは、いらっしゃいませ!!
こちらからの声掛けに早速お答え下さってありがとうございます!!
めっちゃくちゃ嬉しいです!!!”(*>ω<)o"

加納朋子さん…スイマセン、恥ずかしながら存じ上げておりませんでした_| ̄|○
んでも「日常の謎系のライトで暖かい話」というコメントを見て、すごくすごく気になってまいりました!!
非日常的なミステリーも面白いと思ってはいるのですが、最近は『自分の近くでもこんなこと起きてるんじゃなかろうか??』って思ってしまうようなお話が好きなので、それにピッタリ来そうな気がします!!(`・ω・´)
「症候群3部作」を読み終えたら、加納さんの作品を読んでみようと思います☆
本当にオススメありがとうございました!!

あ、あと有栖川作品も気になる所です!!
私自身は…かなり昔に「マジックミラー」や「孤島パズル」を読んだくらいでしょうか。
ほんと相当前に読んだものなので、どんな内容だったかもあんまり覚えてない(^^;)のですが、すごく面白くって時間を忘れて読み耽っていた記憶はしっかり残ってます!
有栖川作品も読みたくなってきたなぁ~!!!(笑)
ほんとミステリーは面白いですよね☆ 飽きないです~!!

ではではコメント本当にありがとうございました♪
またオススメ作品などありましたら、教えてやってもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いしますー!!m(._.*)m



**まこさん♪
まこさんこんばんは~!!!(≧∇≦)
こちらこそご無沙汰してましてスイマセン!
最近急に冷え込んできましたが、体調はいかがですか??…って体調崩しまくりの私は人のことは言えませんね(^^;)

>ホントに楽しいイベントだったみたいですネ!
>やっぱり、このお三方は息もぴったり。素晴らしいですね~vv

ほんとに! とにかく楽しい時間を過ごさせてもらいましたー☆(*´艸`*)
さすが気心知れたメンバー、ということもあり、程よく力の抜けたトークが聴けて嬉しかったです♪
自分の拙い文章ではあの楽しさが100%お伝えすることが出来てなくて非常に悔しいのですが、ぜひぜひ!DVDをご覧になって下さいましv(*^.^*) 私も今からDVDが楽しみで仕方がないです~!!

>(諏訪部さんの歌、OKでしょ?・・・/笑)
やっぱりお気付きになられましたか…お会いした時にお話しましたもんね(笑)
LIVEで聴く分にはめちゃくちゃかっこよかったですー!!(≧∇≦)
CDだとだいぶキャラのことを意識した歌い方になってたかと思うんですが、LIVEだとその意識がいい具合に抜けてたかな。 諏訪部さんの歌、っていう感じになっててとても素敵でした!!
どうやらCDになる上での編集の仕方が私の好みに合わないっぽい…??
こればっかりは「好きになろう!!」と思って好きになれるものではないですからねぇ…イベント後に新たに諏訪部さんのキャラソンをいくつかGETしたんで、少しずつ慣らしていこうと思います(*^.^*)
…ってほんとファン失格な発言しまくっててスイマセン_| ̄|○

>このところ、また、諏訪部さんのこと、色々心配したりしていたのですが(^^;)
>とても楽しそうにされていたとのことだったので、ほっとしました^^

私もかなり心配してたんですが…ほんと楽しそうにされてたので嬉しかったですvv
わだかまりが完全に消え去ってたはずはないと思うのですが…やっぱりプロですね(`・ω・´)
楽しい時間はとことん楽しむ!! そういう姿勢が諏訪部さんらしいな~って思いました♪(*^.^*)

>9月のエルパソイベ、配信始まってますね~。
>確か栞さんも言ってらしたけど、自分が参加したイベントを改めて聞けるというのは、 新たな発見があったりして、楽しいですね♪

私も毎週水曜日の更新をすっごく楽しみにしております!!
羽多野くん、ほんとに期待を裏切らない方ですよね…! 素敵すぎる(笑)
マジでドSな諏訪部さんと好相性☆(*´艸`*) 
これから先、どれだけ諏訪部さんが羽多野くんをいじり倒すのか、楽しみで仕方がないですよ~vv
音声配信のいい所は、お2人のトークにとにかく集中できることですよね!
私、目の前に大好きな人たちがいると、お姿を追っかけるのに必死になっちゃって、トークを聴くのが若干おろそかになっちゃうんですよね~(^^;) だからこうやって音声配信してくれると落ち着いてトークを聴けてよろしい感じです♪(●´ω`●)
ほんとエルパソのイベントはあったかくて素敵なイベントですよね~!! 私も来年こそは参加するぞ!!(`・ω・´)

>なんと、私、今週末のSTA☆MEN名古屋イベント、当選したのです!!(〃д〃)
>まさか当たるとは思ってなかったので、何だかまだ夢のようです・・・。

当選おめでとうございます&イベント参加お疲れ様でしたー!!(*´∀`*)
私はブログで記事にもした通り、資格試験の日とどっ被りだったので、泣く泣く名古屋は諦めたんですが…楽しかったんだろうなぁ♪
またお時間が出来た時にお話聴かせて下さいねv 楽しみにしています!!

>栞さん、勉強頑張っていらしてスゴイですね!
>お互いに、オタク活動とともに地道な勉強も忘れないでいきましょうね^^

ぜ、全然凄くないですよー!!!!( ̄Д ̄;)  自己採点したら合格点に全く足りてなかったし…!_| ̄|○
分かっちゃいましたが、やっぱり声オタし過ぎました。。。
んでもあれですね、やっぱり勉強って楽しいなぁって思いますね~(*´∀`*)
試験会場の張り詰めた空気とか、長らく経験してなかったのでとても新鮮に思いました。
ああいう雰囲気は決して嫌いじゃない(`・ω・´)  そして勉強する、ということ自体も嫌いじゃないなぁって再確認。
ほんと勉強って自分にとってマイナスには絶対にならないですもんね、社会人になったからこそ勉強を引き続き頑張っていかないとなーって試験を受けて改めて思いました!
来年こそは絶対に合格するぞー!!!!(叫)

>諏訪部さん、今年に入って、また一層お芝居の幅が広がられたような気がします。
ほんまそう思います!! 雷光みたいにちょっと高めのトーンでの演技があったかと思えば、葬儀屋やマグヌスみたいなキャラも演じられたり…! 
特にマグヌスの最期はほんと凄かったですよね!! あまりの狂気に背筋がゾワゾワってなりました!!
「悪魔城ドラキュラ」のラジオドラマパート、ドラマCDになったりしませんかね~?
最初から通しで聴き直したいです~!!!”(*>ω<)o"

ではではでは!! コメント本当にありがとうございましたっ♪
私もガッツリ長文レスになってしまって申し訳ないです…コメント書く手が止まらなかった(爆)
また良かったら話し相手になってやって下さいね! よろしくお願いいたしますvvm(._.*)m


