• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



宝生さぁ~んっ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ブラッディ・マンデイ第4話をジムでウォーキングしながら観た訳ですが…凹むね。
宝生さん好きだったんだけどな。。。
相変わらずの怒涛の展開でもう次が気になって気になって!!
最近1週間がやたら長く感じます(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて明日、いよいよBUS GAMERのイベントだーっ!!!O(≧∇≦)O
ソワソワして落ち着かないんだけど、何かまだ現実味がないというかなんと言うか(苦笑)
あっという間に1日が終わってしまいそうなので、しっかり色々自分に焼き付けてこないと…!!


ではでは今日は短いですが、この辺で☆


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
続きにて、拍手コメントへのお返事をさせてもらってます~

********************** m o r e **********************

**10/30、23時頃に「栞さんこんばんは♪ 地元になかなか…」とコメントを下さった方♪
こんばんは、いらっしゃいませ!! コメントありがとうございます!!(*´∀`*)

>ダイサク選手四国上陸は嬉しいですね。
えぇもうほんっとに嬉しいです!! こんな機会はほんと滅多にないですよ~!!
岸尾さんもすごくすごくお忙しい方だっていう印象があるので、その合間を縫って、徳島にまでおいで下さるっていうのはかなり感動です…しかも四国の人間優先。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ほんとこういう心遣いにはキュンってしてしまいますv 岸尾さん大好きだー!!!”(*>ω<)o"

>メイトさん対象店舗「徳島店はのぞく」となっていませんか?なぜ徳島だけ???
そうそう、私もこれは気になってたんですよ~「何で徳島は対象外??」って!
んで徳島店のHP覗いてたら、徳島店はあくまでアニメイト商品を扱う"代理店"なんだそうです。
だからなのかな??
代理店だからアニメイトでのイベントは対象外になっちゃうけど、その分徳島店独自のイベントをある程度自由にやれるみたいですね~(*´∀`*) ブログを遡ってみたら、夏には皆川さん・去年の冬には岩田さんも徳島に来て下さってたそうで!!
おぉぉ、めっちゃ盲点やった~!!!<(゜ロ゜;)>
…今後は徳島店のブログは毎日チェックします(笑)

私もやっぱり諏訪部さんが一番なので、そういう意味でこのイベントに参加すると浮いてしまうのではないか…とものすごく不安になっているのですが、こんな機会を逃すわけには行かないっ!!
むしろこのイベントをきっかけに岸尾さんのことを今以上に好きになってこよう!!って思います♪(*^.^*)
何かの作品関連のイベント、って訳ではないので、岸尾さんご自身のお話がいろいろ伺えそうですしね~vv うん、やっぱりめちゃくちゃ楽しみです!

これから年末に向けて、仕事とかも色々忙しくなりそうなんですが、その合間にこうやってちょこちょこ癒される機会に恵まれそうで本当に嬉しく思います♪
明日はBUS GAMERのイベントですしっ!!O(≧∇≦)O
朝早くからまた動かないといけないのですが、全力で楽しんできますー!!

ではではコメントありがとうございました! また遊びに来てやって下さいね♪m(._.*)mペコッ


