• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レイコの遺品の中から電車の切符を見つけた夏目。その切符に書かれた駅にやって来ると、そこにはレイコを待ち続けているという毛むくじゃらの妖がいた。夏目は、レイコとここで会う約束をしているというその妖に名前を返し、流れ込んで来た思念から、レイコがその妖「さんと」を助けてあげようとしていたことを知る。レイコのやり残したことをやるため、「さんと」と共に約束の場所「霧が沼」へと歩き出す。

もう今回は可愛いもの尽くしのお話で参った…!!
さんともみくりもほんとに可愛いっ!!(*ノェノ)
いやさんとはね、最初は鬱陶しいと思ってました(笑) というか会話にならんから腹立つっ!!!“o(><)o”
んでも、みくりに会ってから後はさんとのマイペースながらも芯がある言動にビックリ! みくりはきっと分かってくれる、と信じてたからこその行動なのかな?(*^.^*) 
…ってか声のトーンがトトロに似てませんでした?(笑) もふもふした姿も何となく似たものを感じるし…!
あんなのが一緒にいたら楽しいだろなぁ(*´∀`*)
一方のみくり。 みくりは見事なツンデレですね(笑)
「あんぽんたぁーん!!」「すっとこどっこい!!」ってさんとの事を罵ってはいたものの、その罵り方には愛がありましたよねvv
ずーっとさんとのことを待ってて、待ちわび過ぎたから怒りが募って、地霊にとり憑かれてはいたものの、やっぱりさんとが会いに来てくれたことは嬉しかったんですよね。 長いこと会えなくて寂しかったんだよねぇ…ほんとさんとがさっさと謝りに来てればあんな大事にはならなかったのに!!(^^;)
まぁでもさんととようやく再会できて良かった良かった!
これからも2人仲良しでいて下さいな(*^.^*)

そしてもう1匹の可愛い存在、ニャンコ先生っ♪(≧∇≦)
前回はそこまで目立った出番がなかった反動か、今回はニャンコ先生の出番が多くてニヤニヤvv
ほんとぎゅーっと抱きしめたくなるような可愛いさですよねー!!
んでもしめるところはキッチリしめる!! それがニャンコ先生(-ω☆)
地霊にとり憑かれたみくりと対峙してる時の斑はひたすらかっこよい!!
ニャンコ先生の姿も見事に使いこなしてのアクションシーンはスピード感もあってなかなか見応えがありました!
ニャンコ先生は何時間観てても見飽きないわ…vv(*´ェ`*)

今回はとにかく可愛くて優しいお話でございました♪ 
夏目友人帳を観ると毎回ほんとに癒されますわぁ…v
1クールしかない、と思うともう早くも切ない気持ちになってくるんですが、その分ぎゅぎゅぎゅっと濃い作品を届けてもらいたいなぁって、それだけをひたすら願います(*^.^*)
次回は"燕"のお話なんですね!! うわぁん、もうめっちゃ楽しみです!!!”(*>ω<)o"
LaLaの付録だったドラマCDを引っ張り出してきて予習しとこうっとvv 
柚木さん、お待ちしておりますから~!!O(≧∇≦)O

…ちなみに。
キツネ論争(笑)、私は先に食べる派です!!!
おあげは甘いのが大好きなんだけど、その甘さがうどんのだしに移っちゃうのがあんまり好きじゃないんだな(´・ω・`)
さぬきうどんはだしが命!!なのでね。 だしはだしでそのまま楽しみたいのです♪


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。