• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



そうそう、昨日は誕生日だった訳ですが、先日日記にも書いたように健康診断もあった訳ですよ。
体重は…ため息しか出ない結果でした_| ̄|○ もういいさ、また1年頑張ってジムに通いますー!!!(≧ヘ≦)
あと採血の時にはリアルに意識飛びそうになって焦りました。。。くらっくらしちゃいました(^^;)
血が粘ってたのか、なかなか必要な量が取れなくて、他の人より腕に針を刺してる時間が長かったしねぇ。
…25歳にもなると色々健康にも気を遣わないといかんなぁって真剣に思いましたとさ(´・ω・`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「鈴木達央ラジオTIME.」7月15日更新分、拝聴いたしました♪
……!!(゜ロ゜;)
何か…この番組は聴く度に色々とビックリしてしまいますねぇ。
たっつんの過去話が…これってたっつんファンの間では有名だったりするんですか?? 私は本当に今回の配信分を聴くまで全然知らなかったんだけども…!
んでもこういう話を包み隠さず話してくれるのってすごく嬉しいことですよね(*^.^*) 前向きな気持ちになれますvv 言葉は相変わらず荒削りな感じなんだけど、そのお陰でたっつんの伝えたい想いっていうのがストレートに響いてきていいなぁ。
先週はこの言葉の荒削りな感じがちょっと…と思ったんですが、この言葉じゃないとたっつんらしさがなくなってしまうのかな?と思うと、今回はすんなり聞き入ることが出来ました(*^^*ゞ やっぱりこのままの雰囲気で続けて下さいませ♪
そしてうちもせっかくなのでメールしてみようかな?って気になりました! あぁもう次回配信分には間に合わないと思うけど…今日が収録日ですもんね(笑) 
…電話しちゃうとか、ほんまにあるんですかねぇ???Σ('◇'*)


「12人の優しい殺し屋 sideR」#14、拝聴いたしました♪
諏訪部さんがゲストでご登場♪ということで久し振りに聴いてまいりました!! 
杉田さん&諏訪部さんっていう組み合わせのトークってほんとどんなことになるんだろう!?って思ってたんですが…ちゃんと番組になってましたね(笑) 
それはやっぱり諏訪部さんの「典型的なA型・長男気質」な性格に起因するものなのでしょうか(笑) 
他の回は聴けてない(ゴメンナサイ…!)から比較は出来ないけども、杉田さん、諏訪部さん相手だと落ち着いて番組を廻してる気がします(*^.^*) いい具合に力抜けてるトークになってたと思いますvv
ってか最初の日記の写真ネタ、サクッと言ってきましたね、諏訪部さん…!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 いやもちろん写真をアップしなくなった理由は分かってましたけどさ、あそこまでハッキリと仰ったことって今までなかったように思うので、ビックリしてしまいました(^^;) あぁ…心が痛む。 諏訪部さんのお写真、好きなのになぁ…!!!アップロードファイル 
…いつか日記にお写真が復活することを願って止みません。(まぁほぼ100%叶わない願いだと思ってますが。。。)
にしても…諏訪部さんも杉田さんも良い声やぁ!!(*´艸`*) 30分間、耳に良い栄養を送ることが出来ますねLOVE(笑)
ゼロくん&ナオジのトークとか「ストレス発散のために泣く!!」というお話とか、色々聴けて面白かったし♪
個人的にはCM明け(?)に諏訪部さんが「パパだよー♪」って言った時のお声がすーごく可愛らしくてキュンキュンしてしまったのですが…マニアックですかね、スイマセン(^^;)
何にしても30分間、終始楽しい気持ちで拝聴することが出来ましたvv
次回配信分にも諏訪部さんご登場ということなので、楽しみに待っていようと思いまーす!!(*´∀`*)


OVA「switch」の公式HPがプレオープンしてますね!!
うはっ…目がチカチカする~(=xェx=)  まだプレオープンだから、作画がどんな感じになってるのかとかは出てませんねぇ。早く観たいな(`・ω・´)  販売開始と同時にDVDを買えるかどうかは分かりませんが、「switch」は好きな作品なので、必ずGETしたいと思っております♪(☆Д☆) 
…発売記念イベントとかあったりとかするんですかねぇ?? まま、そういった情報ももしあるのであればこのサイトで告知されるでしょうし、正式オープンとなるのを心待ちにしております!!
switch 1 (1) (ステンシルコミックス)switch 1 (1) (ステンシルコミックス)
naked ape

switch 2 (2) (ステンシルコミックス) switch 3 (3) (ステンシルコミックス) switch 4 (4) (ステンシルコミックス) switch(5) (Gファンタジーコミックス) switch 6 (6) (ステンシルコミックス)

by G-Tools


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
続きにて、拍手&シークレットで頂いたコメントへのお返事をさせて頂いてます~
お待たせしてしまってスイマセンです(><)
心当たりのある方は、ご確認頂けると嬉しいです(●´ω`●)

********************** m o r e **********************

**まこさん♪
まこさんこんにちは!! コメントありがとうございます~vvv

隠のラジオ、始まりますね~! 
隔週とは言え、諏訪部さんのお声が聴ける機会が増えるのは本当に嬉しいことでございます(*´∀`*)
にしても最近の諏訪部さん、ラジオのパーソナリティのお仕事が多いですよね。
7月11日の諏訪部さんの日記に一覧が書かれてましたが、改めて見ると圧巻です…そのくらい諏訪部さんのパーソナリティとしての力量が買われてるということですよね!!
んでも、これ以外にもアニメのアフレコやレギュラーのナレだったり、コラムの執筆もあればSTA☆MENとかの活動もあったり…想像するだけでも忙しい(´・ω・`)
今年もめちゃくちゃ暑い夏になりそうですし、どうか無理だけはなさらないで欲しいものですね(><)

ではではコメント本当にありがとうございました!!
まこさんも体調には充分お気をつけ下さいね!(*^-^)ゞ



**7/15、3時台に「夏目のキャラソン…」とコメントを下さった方♪
こんにちは、いらっしゃいませ! コメントありがとうございます!!
…正直、(特に神谷さんファンの方から)お叱りを受けても仕方がないと思ってあの記事を書いたのですが、まさか同意のコメントを頂けるとは…!! 本当に嬉しかったです(><)

>ただただ原作を大事にして、きれいに雰囲気のある作品を作ってくれたらいい。それ以上は求めてない
私も全くの同意見でございます! 本当にその通り!!
ただ純粋に、原作の持つ儚さ・切なさ・優しさをそのまま再現してもらえるのであれば、もうそれだけで充分なんですよね。。。 だからその1点だけに注力してもらいたいのですが…やっぱりそういう訳には行かないのですね。
コメントを頂くまで、WEBラジオが始まるということも知らなくてビックリしたのですが、先日のイベントで発表になっていたんですねぇ。 …うーん(^^;)
まぁ実際始まればしっかり聴いてしまうのだろうとは思うのですが…時期的にDVDとか、関連商品の販促が目的の番組なのは丸分かりなので、ちょっと萎えてしまうかもしれないなぁ。
うむ、複雑な気持ちです。。。
原作が好き過ぎる故の気持ちなのですが、上手く昇華しないとなぁって思いますね(^^;)

んでもとりあえずは! アニメがとてもいい雰囲気で作られてるので、そこは全力で応援していきましょう☆

ではではコメント本当にありがとうございました!! 湿っぽいお返事になってしまってスイマセン(><)
またお時間があれば構ってやってもらえたらと思いますv よろしくお願いします♪m(_ _"m)



**ゆずこさん♪
ゆずこさん、こんにちは!! コメントありがとうございます~!!!
お返事お待たせしてしまってスイマセンでした(><)

まずは七夕の笹の絵、気に入って頂けたようで何よりですvv
私も、素敵なイラスト素材にめぐり合えて幸せでございます♪(*^.^*)
WEB素材サイト様巡りをするのは私の趣味の1つなのですが、本当に皆様綺麗なイラストを描かれてて…時間を忘れて見入ってしまいます(*/∇\*) また折に触れてブログで素材を使わせてもらおうと思ってますので、ゆずこさんも一緒に癒されて下さいまし♪

ヴァンパイア騎士×夏目友人帳のイベレポは…まだ読んでません(^^;)
色んな公式サイトとかでアップされたりしたら見ようかな、とは思うのですが。。。
まだどうも立ち直れてないようです(諦め悪すぎ)
諏訪部さん&宮野くん、やっぱりナイスだったのですね…!!_| ̄|○ 
あぁやっぱり直接拝見しとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと1700人の枠に入れないというのを経験してしまうと、150人しか枠のないエルパソなんて…ほんと奇跡のような確率ですよねぇ。 私も全く当たる気がしません。 実際には200人くらい当選させてるようです(去年の自分の整理番号から推測するに)が、それでも200人ですからねぇ。
うーん、ほんと2008年の間にもう1度くらいは諏訪部さんにお会いできる機会があって欲しいものです(><)

とんでもないCD(笑)、あれはやばいですよねー!!!!(≧∇≦)
今はもう3人が演じるキャラの設定とかがHPにアップされてるんですが、んもう…妄想が止まりません!!(やめなさい)
あのCD自体はいずれメイトとかでも買えるようになるんじゃないでしょうかね?
コミケではあくまで「先行販売」されるだけなので…。
んでも早く聴いてみたいですよね!!(`・ω・´)  先行販売以外の情報も早くアップして欲しいです~!!

>リンクをお断りしてしまって 気分を害されたのか?
とんでもない!!!(*゜ロ゜)
リンクとかに関しては、個人個人の考え方がありますもの! 
それに関して気分悪くするなんてことは絶対にありませんよ(*^.^*)
ハッキリ言って下さってよかったですvv
またコメント等でお邪魔することもあるかと思いますので、その時は構ってやって下さるとうれしいです♪
よろしくお願いします☆

ではではコメント本当にありがとうございました!!
何か無駄に長くなってしまってスイマセン…んでもまた遊びに来て下さるとテンション上がりますので、よろしくです♪m(_ _"m)ペコリ



**滝澤陽華さん♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 
陽華さん、こんにちは! いらっしゃいませvv
陽華さんからコメント貰えるとは思ってなかったので、見た瞬間に思わず叫んでしまいました!!
以前コメントさせて貰った後、私も日参させてもらってます!(*/∇\*)

「丁寧」と言ってもらえて、ほんまに嬉しいです! ありがとうございます!!
とりあえず『思ったままに全力で叫ぶ!』というのをモットーとしてますので、それが受け入れられてるんやなぁと分かって、一人でニヤニヤしまくってます(爆)
『同い年なのにこのチガイ…』って陽華さんは仰いますが、私は陽華さんの文章の書き方、すごく好きですよ♪
特に紀章さんについて書かれてる時!!(-ω☆)
毎回愛がいっぱい詰まってる書き方をされてて、本当に「紀章さん大好きなんだなぁ…v」ってニコニコしてしまいます(*^.^*)
本命な方は違えども、やっぱり声優さん愛に溢れている文章を読むのは楽しくて仕方がないですね(*´艸`*)

>人目に触れるから厳しい意見とか書かないほうがいいんだろうかとか悩みますよね。
>でも自分自身が楽しまなければきっと読み手も楽しくないはずだ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ほんまその通りですよね!
夏目のOSTに関しての記事、「楽しみ楽しみ!」という風に記事を書こうと思えば書けなくもなかったのですが、どうしても自分に嘘つくことが出来なくて…(^^;) 
(特に神谷さんファンの方から)お叱りを受けても仕方が無いな、と思いつつ、正直な気持ちを書かせてもらいました。 
んでも実際には「同意見です」っていうコメントを頂いたりとか出来て、『あぁ別にこういう風に書いてもいいんだ』と思えたのは本当に収穫だったなぁ、と思ってます(*^.^*)
いくらWEB上で書いてて、誰でも見れる状態だとは言え、やっぱりブログは自分の居場所ですから!
記事を書く自分が楽しいと思えないとダメですよね!
なので今後も自分が思ったままに、時には厳しい意見も織り交ぜつつ、更新を続けて行きたいなと思っております♪(*´艸`*)

>リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか><?
い い ん で す か!?Σ('◇'*)
うわぁん、めっちゃ嬉しいですー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ぜひぜひ貼ってやって下さい!
実は私も「リンク貼らせてもらいたいな…!」ってひそかーに思っておりましたの!!
なのでこの記事をアップしたら、速攻でこちらからも貼らせて頂きます☆

(*゜ロ゜)ハッ!! 

ご、ご迷惑でしたら「リンクしないで!」って言って下さいね…!!


ではではコメント本当にありがとうございました♪
福岡もかなり暑くなってるのでしょうか?
ほんとお互いに体調管理だけはしっかりしていきましょうね!!(●´ω`●)


