• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




今日は七夕ですねぇ。
皆様は何をお願いしましたか?
私は願い事が多すぎて大変なことになってます(苦笑)
1人でも多くの方のお願いが叶うといいなぁ(*^.^*)

material by : 薫風館

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヴァンパイア騎士×夏目友人帳イベントに参加された皆様、お疲れ様でした~!
…イベレポは見ると悲しくなってしまうので、自分からは探しに行ってません(^^;)
んでもきっと楽しかったんだろうな!と思ってます。 ってか楽しくないはずがない!!(`・ω・´)
そんなことを言う私はというと、今日ヴァンパイア騎士の最終話&夏目友人帳のCMを観てテンションを上げまくってました(笑)  夏目、CMだけ観ても素敵でございましたvv(*´ェ`*)
ニャンコ先生@井上さん、ドラマCDの時とちょっと声の雰囲気変えた…? また後でドラマCDを聴きなおしてみようかと思います! んでも相変わらずニャンコ先生のキュートさは健在でしたあ
関東では今晩放送開始なんですよね! ほんと羨ましいなぁ…!!!
こちらでは12日から放送開始なので、コミックスを読み返したりしながらじっくり待ってようと思います♪
(*゜ロ゜)ハッ!! 夏目の新刊まだ買ってなかった!! 早く買わなきゃ!!
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


「ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部」#01、拝聴いたしました♪
第1回のお当番は枢センパイ。
結構愛想よく穏やかに放送してくれるんかな?とか思ってたら…「面倒くさい」オーラが全開(笑)
枢センパイの素顔が良く分かる放送でしたな(^^;)
内容もコーナーの紹介がメイン、ということで本格的な始動は次回から、という感じでしょうか。
何にしても「アニメのキャラがラジオをする」というのは結構珍しいことだと思うので、今後もしっかり聴かせてもらおうと思いまっす!!(`・ω・´)  次回のお当番は一条センパイだそうですよ♪ 多分一番ラジオ向きなキャラですよね(笑)


「小鳩町から散弾銃」、拝聴いたしました♪
小鳩町から散弾銃 第1巻小鳩町から散弾銃 第1巻
(2007/06/29)
不明
商品詳細を見る
小鳩町から散弾銃 第2巻小鳩町から散弾銃 第2巻
(2007/09/28)
不明
商品詳細を見る
メインのキャストはこちら
前からキャストと何か不思議なタイトル(笑)が気になってたんですが、ようやく聴きました!
いやはや…終始ハイテンションでごり押し!!という感じでした(⌒▽⌒) 大笑いしまくり!!
健太@宮野くんがほんっとに憐れな役回りでしたわ…(笑)
あとエスター@平川さんが喋る度に猫になってることを聴き手に意識させるためか「にゃんっ!」って言ってから台詞を言うんですが、その「にゃんっ!」がめちゃくちゃ可愛くて!!! ベッドでジタバタしながら聴かせてもらいましたvv あぁもうほんと平川さん可愛いよーぅ!!!(*/∇\*)
フリトもフリトで檜山さんのナイス司会のお陰で大笑いの連続! 檜山さん、トーク廻すのお上手ですよねぇ♪
何にも考えずに大笑いしたいって時にはこのCDはもってこいかと思います♪ 第3巻が発売中止になってしまってるのは何とも残念なことですが…1巻・2巻だけでもすごく楽しめると思いますので、皆様も機会があればぜひvv(●´ω`●)


コードギアスR2、#11~#13まで録り溜めしてたのをようやく拝見しました!
シャーリーがぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに容赦ない展開にガックリです…ルルーシュがどんどん孤独になっていくよー…落ち込み マジでルルーシュに優しくないアニメですね。。。
ルルーシュが目的を達成した時に、彼の周りには何が残っているんでしょうね? 何も残らないような気がしてしまうんだよなぁ…(遠い目)
んでもどうかハッピーエンドになりますように!! …無理かな(ぉぃ)
さて。突然コードギアスの話にしたのはちょいとばかし理由がありまして♪
私、ゴゴゴFesに参加することになりましたー!!O(≧∇≦)O
17日の方だけなんですが、お友達から「一緒に行きませんか?」とお誘いを頂いておりましたの♪
んでどうにか8月の仕事のスケジュールの目処がだったので、行くことに!!(`・ω・´)  何言われても行ってやるぜ!!!
いやぁでもまっさか初の武道館がアニメのイベントだとは…(笑) 武道館といえばライヴ!!ってイメージだったんだけどなぱんだもびっくり
ままとにかく、久し振りのイベント参加になるので、全力で楽しんでこようと思いまーす!!
もし同じ日に参加される方がいらっしゃいましたら、お気軽に声を掛けて下さいまし♪(*´∀`*)


ブログ仲間さんのところで、とんでもないCDの情報を発見!!!
AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections

おはようのキス、いってらっしゃいのキス、路上で突然のキス…などなど、
女の子が夢見るロマンチックなキスのシチュエーションをギュッと詰め込んで、
今夏のコミックマーケット74にて、3タイトルを一気に同時発売します。

気になるテーマとキャストはこちら!!

Vol.1『オトナのキス』…とくればシブ~いこの人、藤原啓治。
Vol.2『魔性のキス』は、高めのセクシーな声で人気の遊佐浩二。
Vol.3『バトルキス』は、様々な少年キャラを幅広くこなす吉野裕行が双子を演じます。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
間 違 い な く 昇 天!!!\(*T▽T*)/
どうしよう、めちゃくちゃ気になるじゃないか…!!! 
んでもコミケには行けないよぉう…↑のゴゴゴFesとどっ被りやーん!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
15日、16日は間違いなく休みは取れないからねぇ。 通販とか出来るようになるのを待つしかないかぁ。。。
どなたか代わりにお使い頼まれてくれませんか…!?(迷惑)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

