• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



私が不定休なせいでなかなか予定の合わなかった大学のゼミ仲間とようやく今度の日曜に遊ぶ約束を取り付けました!
…遊んで気を紛らわせないと日曜は絶対凹んじゃうからね(苦笑)
おいしいもの食べていっぱい買い物&お喋りしてストレス発散してこようと思いまーす!!O(≧∇≦)O

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「月刊男前図鑑 めがね編」というCDが何か妙に気になります。
月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
(2008/08/20)
ドラマ

商品詳細を見る
月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
(2008/08/20)
ドラマ

商品詳細を見る

めがね編「白盤」では、爽やかで甘いストーリー展開でめがね男子がはじめてのデートに誘う、各10分程度の男子独白ショートオムニバス。
CV:石田彰、宮野真守

めがね編「黒盤」では、ちょっとあやしい雰囲気のストーリー展開。ダメダメ系、鬼畜系めがね男子が初めてのデートにあなたを誘う、独白10分間ショートストーリー。
CV:保志総一郎、岸尾だいすけ

…どうです、気になりません??(爆)
話を聴くところによると、それぞれに出演者4人が揃ったフリトのトラックもあるようです。 
そしてこれ、今回はめがね編ってことは今後も色々出てくるってことですよね? スーツ編とか??(笑)
なぁんか諏訪部さんとかも今後出てきそうな気配がするので、楽しみにしてようと思います(-ω☆)
にしてもほんと色んな手を使って声オタを惹きつけようとしてきますね…!!
まぁそれに簡単に引っかかってる私も大概ダメなんですけどねぇε- (´ー`*) フッ


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
今日は続きにて、シークレットで頂いたコメントにお返事させてもらいました
心当たりのある方はご確認下さいませ♪m(_ _"m)

********************** m o r e **********************

**ゆずこさん♪
…先に謝らせて下さい。 メール、ごめんなさい…!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
筆不精なのを全開にしてしまってもう何と言ったらいいものか…本当にゴメンナサイ…。
また必ずメールは送りますので!!
…期待せずに待ってやって下さい(^^;)

さて、コメントへのお返事ですが…
ゆずこさんに言われて、「確かに香川なら1日遅れることもあるかも!!」と思ってたのですが、やっぱり届きませんでした~(;;) もうほんとガックリです。 正直今も引きずってたりします(^^;)
こんなに行きたい行きたいってブログで書いたイベントって初めてじゃないかなぁ? それくらい作品的にも出演陣にも魅力を感じてたイベントでございました。
だから今はとりあえず、イベントが楽しいものになることを心から祈ってるような感じです。

ただ…確かに最近のイベントはますます地方の人間には厳しいものになってますよね。
当選してたとしても本当にギリギリになってからしか準備できなくて、当日もひたすらバタバタしちゃって…って感じになりますよね~(><) そりゃ関東の人はそれでも行けるんでしょうけど…そこまで関東圏を重視されると、「田舎でファンやってちゃいけないの!?」っていう気になってしまいます(;;)
制作側の気持ちももちろん分かります。 オークションとかにはやっぱり出されたくないと思ってるはず。
でもゆずこさんの仰るように、どれだけ封じようとしてもオークションに出品する人は出てくるし、入札する人も出てくるんですよね。 
それだったら…ちょっとだけ諦めて、もう少し地方の人間に優しくなって欲しいなって思います。
田舎者のわがままと言われたらそれまでなんですけどね(^^;) 

難しい問題だよなぁって思います。 解決策がほんと見つからないんですもん。
今はもうとりあえず、色んなイベントそのものが無くなるようなことにだけならない様に祈るばかりです。
自分が好きになった人たちを間近で見る機会がなくなってしまうことだけはどうやっても避けたいことなので…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

…ってすっかり暗い話になってしまってスイマセンでした。
でもゆずこさんに自分の気持ちを分かってもらえてよかったです!
ありがとうございました♪(*^.^*)



**六月一日茜さん♪
茜さん、こんばんは! コメントありがとうございます♪(●´ω`●)

応募券は自分で当てる事に意味があるっていうのは確かに茜さんの仰るとおりだと思います。
こういうのってほんとに縁だと思うから、オークションとかで沢山のお金を積んで手に入れたって、正直何の意味もないと思います…そりゃ落札した方は楽しいと思いますけどね。

私はそこまで無神経になれない。

だから諦めました(^^;) 正直今も行けなくて寂しいなと思う気持ちでいっぱいなんですが、まぁこのくじ運は今後どこかで開花するだろうと信じて!! 2008年の後半もきっと沢山の魅力的なイベントが目白押しでしょうからね! 運を温存しておきます(笑)

ではではコメント本当にありがとうございました!
凹み気味のところに声を掛けてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですv(*^.^*)


