• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



今日は午後からお母さんとお買い物に♪
もう少ししたら私が誕生日を迎えるってことで、一足早い誕生日プレゼントを買ってもらいに行きました~!
主に服なんですが、いっぱい買ってもらったさぁ(*´∀`*)
自分でもキーケースを新調したりして、大変満足なお買い物でございましたvv
さぁて、お父さんには何を買ってもらおうかなぁ?(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回はコミックス・雑誌の感想をちょろちょろっと♪
Landreaall 12 (12) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 12 (12) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/06/25)
おがき ちか

商品詳細を見る
ウルファネア編、とりあえずは完結という巻ですね~。
このあたりはZERO-SUM本誌を連続で買いまくってた時期なので、一応内容は分かってたのですが、コミックスになってまとめて読めるようになるとまた違った楽しさがありますな♪
今回のではDXの「夜の果ては 朝だよ」という言葉がすごくお気に入りvv
リドにとってはほんと目からうろこの考え方だったんでしょうね…リドは本当にいい友達に出会えたと思いますよ。
あぁ↑の台詞、ぜひとも鈴村さんに言ってもらいたいなぁ…!! 何でもいいからとにかく音声化してもらいたいよ、ウルファネア編!!(`・ω・´)

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2008年 08月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る
また本誌を買ってしまいました…。
だって!! あまつきの両面ポスターがめちゃめちゃ可愛かったんですよー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あの空五倍子にみんながくっついてるイラスト! 梵天の寝姿めっちゃ可愛い!!(〃ω〃)
んで裏返したらこれまた美しいイラストで…!! 紺かっこいいし、梵天エロすぎ!!_| ̄|○
ほんとこれだけのために買ったといっても過言ではないのですが。。。よく見たらアニメあまつき関連で、鈴村さん・諏訪部さん・大川さん・中田さんのインタビュー記事があったのでニヤリ( ̄ー+ ̄)
確かに珍しい組み合わせではあったのですが、さすがチームあまつき(勝手に命名)、トークの息もピッタリ♪という感じで楽しく記事を読ませて頂きました(*´∀`*) アニメ第2期、めちゃくちゃ期待してます~!! んでもとりあえずはお疲れ様でした☆

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る
機動戦士ガンダムOOのインタビューと宮野くんのインタビューがお目当て(*´∀`*)
OOのインタビューでは神谷さんがとても美人さんでどうしようかと…!!!(≧∇≦) 神谷さんはほんと女性的な顔立ちですよねぇ。 そういうところがとても好きなんですがvv 
もちろん宮野くん、三木さん、よっちんもそれぞれにかっこよくって終始ニヤニヤが止まらず。 ほんと私気持ち悪い(^^;) 
宮野くんの「Discovery」のインタビューではまぁ今まで拝見したインタビューと内容は似てたんですが、ライヴを目標に、次の曲のことなども色々考えているというコメントにテンションが上がりました!!
宮野くんの歌はもっともっといっぱい聴きたいので、これからも楽しみにしております~!あ


「パンキンランダ」、6月分全て拝見いたしました♪
いやー4週連続で伴ちゃんの姿が観れるっていいですねぇ!!(*´∀`*) MCの方は正直イマイチ…という感じだった(話を広げるのがあまりお上手ではない感じ?に思えました。スイマセン…)のですが、伴ちゃんがトークしてる姿を観れるだけでも充分幸せでございましたvv
次なる目標は年内にオリジナルアルバム&ライヴ!!!!ということなので、もう今からすごくドキドキですよ…!! やっとオリジナルアルバムの話が出た!!O(≧∇≦)O んもーめっちゃくちゃ待ってるんやから!!
伴ちゃんだから期待を裏切ることはないだろうと思ってますので、早く詳細を…! 速攻で予約しに行くからね!!
そしてライヴもめっちゃ期待!! 四国で!とは言わないので…大阪あたりに来ませんか?? 大阪なら仕事の休み取れるなら頑張って行っちゃうよ!!(`・ω・´)
とにかく。これからも伴ちゃんを全力で応援していきますよ!って話でしたアップロードファイル


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

