• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



昨夜からうちの母親がブログデビューしました!
健康オタクなので、それに関連したことを色々書きたいんだとさ(笑)
とりあえず私と同じFC2ブログをオススメしたんですが、あまりのハイテクぶりに面食らってましたよ(⌒▽⌒)
まぁでも気持ちが若いのはよいことですよね♪
このブログのURLを教えることは絶対にしません(断言)が、同じブロガートークが出来るのは何気に楽しみだったりします(*^.^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鋼鉄三国志歌劇舞台に参加された皆様、お疲れ様でした~!
宮野くんのブログに華やか~な写真がアップされててビックリしてしまいました(笑)が、とても楽しい舞台になったようですね!! 諏訪部さんも「とても面白かった」と日記に書かれてて、仕事の予定が合わなかったことをとても残念に思いました…自分も生で拝見したかった(´・ω・`)
んでも友達から聴いたとこによるとこの舞台もDVDが発売されるとか?? …今検索したらもう出てたわ。
鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき
(2008/09/17)
不明

商品詳細を見る

…お金がほんと続きませんからっ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 んでも思ってたよりは良心的なお値段だったから、頑張れるかな??
トークパートもしっかり収録されてるなら買いたいなぁ。 諏訪部さんもご出演ですし!(><)
それに私自身、こういう「舞台」と呼ばれるものを観たことがないので、そういう意味でも気になる1枚です。
うむぅ、誰か背中を押してください(爆)


「星間飛行」、買っちゃいました!あ
星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る
タイミングよくこちらでは昨夜、#12「ファステスト・デリバリー」が放送されたので、先ほど録画したものを観てテンション上げたままCDをヘビロテしまくってます(笑)
いやはや#11では完全にシェリルに持っていかれたー!と思ってたのに今回はランカ優勢!! 息つかせぬ怒涛の展開にほんと食い入るようにTVに見入ってました!!(≧∇≦)
んでもランカのあの健気さ&大胆な行動っぷりには見上げるものがありますね!!
「ハッピーバースデー、アルトくんっ!!!」って言った時のランカの可愛さといったらもう…!!! 同性なのにキュンキュンしてしまいましたよ!(爆) 
そして帰りにお礼を言うアルトのあまりのデレっぷりにまた悶えてしまって…! 
アルトのバカっ!!!!!(また言った)
これでシェリルは完全にランカのことをライバルとして見るようになるんでしょうね。 仲良しでいてもらいたいけど…恋愛が絡むとそうも言ってられないか(^^;) …うあぁ今自分にこういった話がないから異様にテンションが上がる!!(爆) どっちを応援したらいいのか分からん~!!!(><)

…CDの話しようと思ったのについつい本編の事で熱くなっちゃった(笑)

「星間飛行」はいい意味で一昔前の雰囲気ですよね。 
歌詞に「キラッ!」とか普通に入ってて、歌詞カード見た瞬間に笑ってしまいましたよ(⌒▽⌒)
全体的に可愛らしくてストレートな歌詞で、ランカにぴったりだなぁ!って思いました♪
曲調もほんと典型的なアイドルの曲っぽい感じ(笑) それがランカの声や初々しさとあいまってとても馴染みやすい1曲になってますなぁ。 ライヴで歌ったらみんなで盛り上がれそう!!アップロードファイル 振り付け皆で覚えちゃったらいいじゃない!!(笑)
 
いやぁほんとマクロスの音楽はついついはまっちゃいますね…菅野よう子さんマジック!?
次はどんな曲が聴けるんでしょうね? 本編はもちろん、そこも楽しみの1つです!!
早く1週間経たないかなぁ~!!!

