• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



今日は久し振りにバトンをやらせてもらいまーす!!
かれんさんとこで見て「貰っていこー♪」と思って、そこからちょっと温めておいた(笑)ら、なつめさんとこまで繋がってきてたから、こっちにくっついていきます♪
…なつめさんと同じようなこと書いたな(笑)
んではいざ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【管理人の輪を広めるバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→神咲津奈→風見陽友→向日葵→白波來柚→未芽→鎖紅磨アヤ→樺音 流蜜→瑠依→絢輝→natuki→椎名→かれん→梧 乱封→なつめ→

1:【貴方のHNを教えてください】
栞(しおり)と申します。
ぶっちゃけ、本名の漢字変えただけでーす! 
漢字としては本名の方が好きなんだけどね、何となく変えてみました(笑)

2:【貴方のサイト名を教えてください】
「++Oasis++」です。 大好きなDoAsの曲から貰いましたよっと!

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
えぇとこのブログでいうなら…2007/08/13からです!!
んでもこのブログの前に同趣旨のブログを2年ちょっと続けてたので、そちらも考えると…2005/07/12からですか。
もうちょっとで3年だ! 声優さん語りのブログを開設して!
…早いなぁ、もう3年かぁ(しみじみ)

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
うぅーん…かれこれ7年くらい?
声優さんにはまる前に友達(オンで知り合った子なんですが)とHP作ったのが確か高校の頃だったから…うん、そのくらい。
友達と一緒にHP作りつつ自分でも別に作ったりしてたんだけど、声優さんにはまってからはブログ1本で! ブログの手軽さを知っちゃったら、HPのHTMLとか面倒になっちゃった(笑)

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
声優さんにはまった田舎者の呟きを書きとめるブログ、です。
最近は諏訪部さん&宮野くんのネタばっかりーな感じなので、ひたすら偏りある内容になってるかと(^^;)
諏訪部さん&宮野くんファンの皆様、もしいらっしゃいましたら仲良くなりましょー!!O(≧∇≦)O
…とか言いながら基本的に雑食な人間です(笑) いい声にはどんどん反応します!!
そして自分が楽しいと思った気持ちをそのままブログに書いて、それに共感してくれる方とたーくさん仲良くなれたらと思ってます☆
このブログは友達作りの場所なのです!(`・ω・´)

あ、それと私、DoAsInfinity&伴都美子さんが大好きなので、それに関する記事もちょくちょく書いてます♪
DoAs&伴ちゃんファンの方も良ければ声掛けて下さいね~!!

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
もちろん相互リンクさせてもらってる皆様のブログ♪
皆様それぞれに強い愛を持っていらっしゃる方なので、記事を読ませてもらうのがとても楽しいですLOVE
そして皆様ほんっとにフレンドリーな方なので、ご迷惑とは分かってはいますがついつい構ってもらっちゃってます。 私は本当にお友達に恵まれておるよ…!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】
私も相互リンクの皆様にバトンタッチします!!
お暇がありましたら拾ってやって下さいませ~!m(_ _"m)ペコリ


はい、こんな感じで回答終了♪
このバトン、どんどんさかのぼって行くのも楽しそうですね! 時間がある時に遡ってみよ~v(*´艸`*)
そんな訳で、かれんさん&なつめさん、バトンありがとうございました!!


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

