• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



はい、夜の更新に参りましたよ~!(爆)
久し振りにたっくさん更新できて幸せvv(*´艸`*)
やっぱり自分の居場所はここなんだなぁ…ってしみじみしてる次第です。 
皆様にもそんな私の思いが伝わればいいなぁって思います~あ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何やらガンダムOO関連のCDが色々出るようですね!
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ
(2008/08/13)
宮野真守

商品詳細を見る
まずはキャラCDシリーズ! キャラソンCDではなくメッセージCDだということでちょっと期待vv
しかも↑第1弾の楽曲提供がSkoop On Somebodyだってさ!! SOS好きだから嬉しい~♪O(≧∇≦)O
値段もお手頃な感じだし、これはチェックしていきたいシリーズになりそうな予感vv マイスターの他3人には誰が楽曲提供するんでしょうね…伴ちゃんとか、ないですか? …ないよね~ε- (´ー`*) フッ
あと、マイスターの4人は必ず出るとして、どこまで広がるのかにも注目したいですな! グラハムとかも欲しいですよね!!(笑) 渋いところではセルゲイ中佐とかも♪
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ

商品詳細を見る
もう1つはこちらですね。 トラック毎のタイトルを見たんですが…完全にコメディ化してるようですね(笑)
『さよなら、ハム先生』って何だよ!!! 激しく気になるじゃないのさ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あの乙女座の先生がどんな迷言を残してくれるのか非常に気になる…あぁぁ第2期が始まるまでにかなり踊らされてしまいそうやよ!! 怖い怖いっ!!


インターネットTV「双子伝説 in SMOJ」第3回配信分、拝見いたしました!!
今回ご登場は福山さんでしたね~♪ 楽しく拝見いたしました!
今回の福山さんからの質問、前回の諏訪部さんの質問とリンクさせて考えると、何か面白いですよね~。
だって基本的な好みはやっぱり似てるのに、好きな子だけは被らなかったってことですもんね!?
いやぁ双子って面白いなぁ…!w(゜o゜*)w  もっと色々お話を聴いてみたいですよね!
そんなON/OFFの双子伝説inSMOJ、次回で最終回なんですよねぇ。 早いものだ(´・ω・`)
次回は生配信ってことなのですが、声優さんからの質問ってあるのかしら?
ちょうど水曜日は休みなので、とりあえずリアルタイムで拝見しようと思いまーす!(●´ω`●)ゞ


声優さんネタから離れまして…と言うとかなりの確率で伴ちゃんネタになるんですが(笑)
先ほど伴ちゃんの公式HPにお邪魔したら、テレ朝で放送中の「音女(オトメ)」というドラマシリーズに伴ちゃんがご出演!!という情報を知ってテンション上がりました!
伴ちゃんの顔出し~v しかも演技してる伴ちゃん~vvv(*´艸`*) 
テレ朝でしか放送してないようなので、もちろんテレビで観ることは叶わないのですが、1週間待てば公式HPの方で配信が開始されるようなのでそれを楽しみに待ってようと思います♪
あっかんべーしてる伴ちゃん、可愛いなぁトールローズ(*´∀`*)
…ってわぁぁ! あやうく見逃しそうになった!!
「パンキンランダ」という番組にもご出演なんですね! しかもこれはこっちでも放送される!!O(≧∇≦)O
今日から各テレビ局で伴ちゃん登場回が流れるということなので…こちらで観れるのは今度の土曜深夜、ということでOK?
GyaOでも観れるから見逃すということはないけども、録画したいから予約忘れないようにしないと!!!
雑誌掲載予定もかなりあるし、6月は色んなところで伴ちゃんの姿を拝見できそうだ~すごい楽しみ♪(*´艸`*)
東京日和(1万枚限定生産)(DVD付)東京日和(1万枚限定生産)(DVD付)
(2008/06/18)
伴都美子
商品詳細を見る
もちろん限定版を予約済みですv Mステとかにも出てくれたらいいのにな…!!


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

********************** m o r e **********************

…はい、追記にようこそ(笑)
これは別にどうでもいい独り言なんですが…何となく記録に残しとこうかなって感じでメモしておきます。

最近、このブログの右カラムに「国盗りカウンター」というブログパーツを取り付けたのにお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
単に「どこにお住まいの方が見てくれてるんだろうなぁ?」っていうのに興味があって付けました。
アクセス解析も付けてるんで、前からある程度の傾向は分かってるんですが、このブログパーツだと視覚的に分かりやすいじゃないですか? だから見つけてすぐ取り付けました(笑)
んでまだ取り付けて4、5日しか経ってないんですが…ありがたいことにもうほとんどの都道府県に色が付きました。 本当に嬉しいことですv 辺境ブログですのに…!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んでもそうやって色がどんどん付いてくるのを見て、ふとエルパソの先週分での諏訪部さんのトークを思い出したんですよ。
そう、あの「脱インターネット宣言」のトーク。
確かに私が今向かっているブログは間違いなく世界中につながっていて、誰がいつどんな形で見ているかも分からないんだな…ってそう思った訳ですよ。
アクセス解析を見てたら、外国からのアクセスも少ないながらもありますからね。…そういえばこのブログを立ち上げる前に書いていたブログでは外国の方からコメント頂いたこともあったな。 
何にしても。 自分だけがこのブログを見ている訳じゃない。 
そういうことを改めて実感してるんです。

もちろん私はそうやって色んな方が自分のブログを見てくれることで何かに共感して、「この人と仲良くなりたいな」と思ってコメント残してくれたりとかするのがめっちゃくちゃ嬉しいから、頑張ってブログを更新してます。
やっぱり田舎に住んでることもあり、身近なところでお友達を見つけるのにかなり苦労してるのでね…こうやってブログを続けてきたことで知り合えたお友達は私にとって本当に大切な存在なのです! 
離れたところに住んでる方がほとんどだから実際にお会いできてないお友達もまだ沢山いるし、会ったことがある!と言っても1、2回しか会えてない方がほとんど。 ほんとはイベントとか関係なく会いに行きたいって思うけど、なかなか出来なくってね…田舎&不定休な仕事が憎くなる瞬間です(^^;)
でもほんと私がお世話になってる皆様は素敵な方ばっかり!なんですvv

ですが…こういう風に思える自分は本当にラッキーなんだよなぁって今更ながら思います。
だって、ネット上で知り合った人と直接会うなんて、冗談抜きで何があったっておかしくない訳ですよ!?
このご時世、本気で嬉しいと思える出会いばかりじゃないはずなんです。
んでも私はこのブログを通じての出会いがある度に「ブログ続けてて良かった…!!!」と心の底から思えてる。 これはかなり幸せなことだと思います。 ブログを続ければ続ける程楽しい思い出がどんどん増えていくんだもんよ…!!!

ただ。
諏訪部さんのトークを聴いてて、私自身、もっとネットに対する危機感を持たないといかんのかな、と思うようになりました。 自覚はしてるんだけど、私、ちょっとこういうことに対する危機感が人より少ないと思うんですよね~(^^;) だからもう少し現実を見よう、と。
もちろん基本的には今と変わりませんです。 皆様との交流はどんどんしていきたいし、ネット上のやりとりはもちろん、「会いたい」と思って下さるのであれば積極的にお会いしたりも出来たらと思います!
んでも例えばネット上でプライベートな情報を必要以上に出したりしないとか、ブログでアップする文章や画像等は自分が責任をしっかり持てる範囲のものに限るとか、そういうことにももっともっと意識を向けなくてはな、と思います。 今も充分気をつけてるつもりではあるけど、「つもり」じゃいかん訳で。
これから先もブログを通して楽しい思い出を沢山作っていきたい!と思うからには、まず自分がネット上で節度ある行動をしていかなければ…!!

そんなことを考えてます。
あのブログパーツからよくぞここまで重たいことを考えたもんだ…と自分で思わず苦笑してしまうんですが(^^;)
んでもたまには私もこんなことを考えたりするんです!!! テンション高いだけの人間じゃないんだ!!!(叫)

…ほんと先にも言ったように、基本的に何も私は変わりません。
急に警戒心丸出しにしたりしませんよ。 そんな態度を取るくらいならブログをさっさか辞めます。
だけど、「こんなことも考えてる人なんやな~」っていうくらいには思ってもらえると嬉しいです。
その上で今までと変わらないお付き合いをして頂けるのであれば、こんなに幸せなことはない…!!あ
そして「初めまして」な方ともどんどんお喋りが出来たら…!という気持ちで昔も今もいっぱいです!!
色んな声優さんに愛が向いていってる(爆)ので、とっつきにくい人間かも知れません(^^;)が、何か1つでも共感してもらえる部分が私のブログの中にあるのであれば、拍手とかコメントとか、そういうので反応を頂けると嬉しいです♪ 声優さん語りが出来るお友達を沢山作りたくてブログを始めたんですもん、自己満足な部分が大半を占めてるとはいえ、皆様の反応が気になるお年頃なんです(笑)
無理にコメントを残してくれとは言いません。 まずは拍手をポチッと1回押してみる…ってところからお近づきになれればと思いますので、どうそよろしくお願いします!m(._.*)m


…おぉ思わず長々と語ってしまった。 しかも読み返すとよく分からん内容で…_| ̄|○
んでもせっかく自分が思ったことをそのまま言葉にしたんやし。
時間が経って「意味不明なこと書いてるなぁ」とか思うかも知れんけど、とりあえずこのまま残しておこう。
もしこの追記に気付いてここまで読んで下さった方がいらっしゃるのであれば、心から感謝致します♪
そしてこれからもこのブログが皆様にとって居心地がいいと思ってもらえる場所になるよう、一生懸命努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _"m)

