• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



あぁ毎日更新が途絶えてしまった…最近ちょっと頑張ってたんだけどな(´・ω・`)
昨夜は閉店作業後2時間ほどミーティングがあって、その後急遽同期3人でご飯食べに行くってなって…帰ってきたの、夜中の1時半でした。んで寝たの3時で8時前には起床。
…老体にはかなり厳しい(;´д⊂)

今日は店長に笑顔でふっかけられた膨大な仕事が待ち受けてるんやけど、頑張れるかな…いや今日中にやり切らんかったらめっちゃ怒られるから何としてもやらないかんのですけどね~。残業決定(´・ω・`)

んな訳で、メール下さってる皆様、少しお返事には時間下さいませ。
遅くとも明日中にはお返ししますので…!(>_<)

ではでは行ってきまーす!!o-_-)=○☆

