• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



FC2拍手でようやく自分で好きなアイコンを準備していいようになったので、今日は乗り換え作業してました。
拍手のアイコンだってブログの見た目の重要な要素だと思ってるので、ようやく乗り換え出来てホクホクしております♪ FC2の拍手の方が前から機能的には好きだったんですが、自分の好きなアイコンに出来ないってところにどうしても引っかかってたんですよねー(^^;) だから良かった良かった♪
見た目は何も変わってませんが、これからも何かこのブログで気に入る記事があったらぱちぱちっとしてやってもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします☆( ̄∇ ̄*)ゞ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずは自分用メモ(笑)
DOLLS 6巻限定版、ドラマCD付き。 7月25日発売!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 楽しみ楽しみ!
諏訪部さんは今回はご出演ではないのかしら? 出てたらいいのになー!!

B00189YPXKCOMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 06月号 [雑誌]
マッグガーデン 2008-05-15

by G-Tools
エルパソ聴いた流れでavarusのサイト覗いてたら、今発売中のavarusにモノクロ関連で諏訪部さんのインタビューが載ってるという情報を見つけました。 とりあえず本屋さんに行ってこなきゃー!! た、立ち読みで終わらせるぞ…!!!!(←最近雑誌買いすぎな人)


「電気人間エルパソ」5月15日配信分、拝聴いたしました♪
「おじちゃんおじちゃん」って言われてすぐに反応できない諏訪部さん、想像したら思わず笑ってしまいましたアップロードファイル 
コスプレおじちゃん(笑)
あぁ何かほのぼのエピソード聴けて幸せだ~vv(*´艸`*) ご家族とのお話聴けるの、すごく好きなんです♪あ
んでそうだ、↑のavarusの確認と一緒にON/OFFのインターネットTVの確認もしてきました!!
あ、ちなみにavarusのモノクロドラマCDの情報はまだ見つけられませんでした~。 8月号あたりかな? しばらく要チェックですな!!(`・ω・´)
ON/OFF インターネットTV「双子伝説 in SMOJ」
今回は諏訪部さんのご出演なしー!! 岸尾さんからのコメントが聴けましたです♪
…って映像なし!?┌|゜□゜;|┐
映像付きだと信じて疑わなかったのに、コメントオンリー…宣材写真がずっと流れてました~。 残念です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
んでもこういったアーティストさんの番組で声優さんのコメントが聴けるというのは個人的にはとても新鮮に思うし、ON/OFFの2人自体もなかなかに面白い2人なので、次回以降も楽しみにしております~vv


「SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!」#07、拝聴いたしました♪
ピンクボーイ!!!(*´∀`*)
中学生にいじめられるなんて…中学生のいじり方も可愛いなぁって思うけど、とりあえずしゅんりー、もっと頑張って!!(笑) ほんとしゅんりーはネタの宝庫ですなぁ…日々自分の身を削ってますねぇ(^^;) だからこそこのラジオが面白くってついついヘビロテしてしまうんですけどね(笑)
このラジオ聴いてたら、気がついたらしゅんりー大好きになっちゃってるよ!!Θ(→ܫ←)Θ
でもこのラジオ、仲良しな2人がやってるってこともあってすごく息ピッタリだし、回を増すごとに面白さも増してくるんですよね~。いやほんと。 宮野くんのしゅんりーいじりも愛を感じますし(笑)
きゃーちゃーりー、長く続けばいいなぁ(*´∀`*)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

