• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



私の同期に同い年の女の子がいるのですが、最近の彼女と私との専らの話題は…

「何か楽しいことないかなぁ…」

もちろん恋愛関係のことでね。
私自身はほんとに長いこと彼氏がおらず、彼女(Aちゃん)は少し前に彼氏さんと別れたってことで、お互いにフリーな状態なんですよ。
なので最近口を開けばこればっかり。 
仕事が新年度になったにも関わらず暇にならないからストレスが溜まってるというのもあるからだと思うんだけど。
特にAちゃんにとっては「楽しいことがない」というのはかなり深刻な問題らしく、ほんと毎日のように言ってます。

…って何で私がこんなに他人事のように言えるのかと言うと。
私自身はそこまで恋愛したいなぁって状態じゃない、からです。
ぶっちゃけ、声優さん追っかけてるのが楽しくて仕方がないんだよ!!!(あーぁ)
もちろんAちゃんには声優さんにはまってるってことは秘密(彼女はオタク要素がある人を見るとかなり毛嫌いする傾向にあるので…なので、彼女の中では私自身も楽しいことが何もないように映ってると思うけどね。 実際のところ私は毎日楽しい生活を送ってるわけさ!!

まぁ確かに自分がこんなに長い期間好きな人が居なくても大丈夫な人だとは思わなかったですよ?
大学生の頃までは、両想いになる・ならないは別にして、好きな人が居ない日はない!!って感じの日々を過ごしてたのに、いつの間にか全然平気に…。
自分としてはそれで別に構わないと思ってるんだけど、周りがそれではいけない!!と言ってくるんですわ。
親が特にそう。
「27歳の時点で何もないのであれば無理矢理にでもお見合いさせるから!!」って息巻いてるんですよ…あぁぁ、絶対にお見合いさせられるよ。27歳になっても今と変わらず声優さん追っかけてると思うもん…。゚(゚´Д`゚)゚。

声優さん好きな皆様に訊きたいんですが、皆様って声オタ生活とリアルでの恋愛とかって同時に考えられます?
私が声優さんにドップリはまり過ぎてるんでしょうかね、どうも同時に2つの事を考えられないんですよねぇ。
だから(今の時点では考えられないけど)声優さん熱が冷めることがあれば、また前のように毎日恋してます!!みたいな状態になると思うけど…。
声優さんを追っかけつつ、恋愛面もうまくいってる方をたまーに見かけますけど、ほんとにすごいなぁって思いますよ。

もうほんと…声優さんと結婚できりゃ万事うまく行くのに(っていう話を今ブログ仲間さんとメールで話してた/笑)
…イタい妄想だというのは自覚してます_| ̄|○
んでも同感だ!!という方、もしいらっしゃったら拍手をポチッと押してやって下さい(笑)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

