• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


諏訪部さんが妖怪役で出演された、昨日の鬼太郎。
ものの見事に見逃しました…!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いつの間に放送時間変わってたのー!? 最近全然見てなかったから気付かなかったよ…録画予約の時間変えてなかったんです_| ̄|○
あぁぁありえん!! 諏訪部さんとこの掲示板のカキコ観てたら泣けるお話だったとか書かれてて…うわぁん、めっちゃ観たかったよー!!(/□≦、)

それ以外にも今クールのアニメはちょくちょく録り忘れてまして…アンジェリークは1話分、SOUL EATERは2話分見逃してます。 SOUL EATER、原作未読ですがすごく気になってるんですよね! 今日仕事中に職場の待合スペースのTVから流れてきた時に思わず頭抱えたよ…(*ノ-;*)
明日の晩からレイトショーも始まるからこっちはきちんと観なきゃ!! …レイトショーから観ても話分かるかなぁ??

まぁでも伴ちゃんの新譜情報を見つけてテンション上がってるからいいや!
ようやく!! ようやく伴ちゃんのオリジナルの曲が聴けるよー!!”(*>ω<)o"
B0017LF67Sタイトル未定(1万枚限定生産)(DVD付)
伴都美子
エイベックス・トラックス 2008-06-18

by G-Tools
10000枚限定生産とか大変!!
明日にでも予約しなくては…!!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
拍手コメントへのお返事を続きにてさせてもらいました~

********************** m o r e **********************

**まこさん♪
こんばんはぁ!! コメントどうもですvv(*´∀`*)
まこさんもCDTVご覧になったのですねー!!
…ってあれ? 9位でしたっけ?? 失礼致しました~(^^;)
でも何にしてもめっちゃ不意打ちだったからビックリしましたよねぇ!
私、思わず口ポカーン…ってなってました(爆)
それだけの偉業を成し遂げてる訳だから…すごいな跡部!!( ̄∇ ̄*)
ほんと、キャラソンと言って侮れないご時世でございます…!!!

ではではコメントほんまにありがとうございました~♪またお喋りしてやって下さいませvv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。