• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



コミケでおつかいを頼まれて下さる方を切実に募集中!!
↑にリンク貼ってますので、コミケに参加の予定がある方はぜひご一読をお願いします!!

工口×工口公録にむけて色々と準備開始!!
まずは交通手段ですよ…新幹線かバスか…!
一応新幹線で行こうかなって思うんですが、バスの安さは魅力だしなぁ。。。
26日にチケット準備しようと思ってるんで、もうちょっと悩んでみますε=(。・д・。)
あとは移動時間の暇つぶし!
本とかかなぁ…もういい加減マギカも読み始めないとなぁ。 イベントに間に合わなくなるし。
それと音楽。 iPodもほんといい加減買おうと…!!
長時間移動に音楽はほんと欠かせなくてね(^^;)
今回のボーナスで大きい買い物をする予定はないし、iPodの容量大きい分を買おうかなーって思います☆
あとねぇ…何かmixiの工口コミュ見てたらオフ会の話が持ち上がってて、めっちゃ参加する気満々だったり(笑) せっかく遠出するんやし、いろんな人とお喋りしてこないともったいないかなって思うんですよね!!(`・ω・´)  どうやらみんなで年越し&初詣もしちゃおう!!って感じになってるんで、バカ騒ぎしてきますわー☆(*´艸`*)

この土日、ジャンフェスに参加された皆様お疲れ様でした~!!
いつか行ってみたいなぁ…ジャンフェス!
すっごい楽しそうですもんね♪Θ(→ܫ←)Θ
来年は行けたらいいな…!!!
この後いろんな所でお土産話を読んできましょ~っと

SBのDJCDに久し振りにはまってます。
B000P0I7Y6セイント・ビースト DJCD Chat.3~ケダモノたちの井戸端会議~
森川智之 櫻井孝宏 宮田幸季
フロンティアワークス 2007-05-25

by G-Tools
部屋の整理をしてた時にふと気になって聴きなおしたら…思いっきりはまった!!_| ̄|○
井戸端会議は4枚に分かれてますが、一番のお気に入りはBlack Sideだったりします♪
「あなたならどっち?」のコーナーが激しくツボなのよ…!!!
玄武のターメリックとか副神官長コリアンダーとかっ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
聴くたびに大笑いして、事故りそうになります(車で聴くな)
Black Sideのメンバーはトークのテンポがよくって、それもお気に入りです♪(*^.^*)
DJCDの新作、出ないかなぁ??
SBは本編は全然知らないんだけども、いつかは本編もチェックしないとなぁ…と思って早2年(爆)

モバイル文化放送の年末年始企画が始まってますね~♪
色紙の応募、どこにしようかなぁ…?  
今は乙研狙いではあるけども、他にも気になる方がいっぱいいる身としては悩んじゃうんですよね~(^^;) 1回しか応募できないってのが厳しいわ…!!
まぁまだ時間はあるし、どの番組の色紙が出て来るかも分かってないのが多いから、もう少し様子見ですかね
あとこの年末年始企画で気になってたドキドキメッセージ!
おのでぃが参戦って事で久し振りに毎日頑張ってます(笑) そしたら今日おのでぃからのが届いたの!!
…この人バカだ…!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いやまぁおのでぃらしいエピソードではある!?けども…!
おのでぃがもっと好きになったのは言うまでもありません(笑)
他のメッセージも読みたいし、明日からもまたせっせと集めますわぁvv(*´艸`*)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
続きにて拍手やシークレットで頂いたコメントにお返事をさせて頂きました
お待たせしてスイマセン!!(><)

********************** m o r e **********************

**なつめしゃん♪
こんばんはー!! お返事がすっかり遅くなってしまってスイマセンです。゚(゚´Д`゚)゚。

>う、裏…あの、引いたりしました?
ビックリはしましたけど、引いたりはしませんですって!!(*´∀`*)
あれだけ次々と作品が更新されていくことにはほんと感心しきりですよ…私にはない文才もお持ちですし!!
文才があるっていいなぁ…!
あと、あのブログがあるからこそ、なつめしゃんの想ってることとかも良く分かったように思います。
だから引くとかそゆことよりもただただ心配で…。゚(゚´Д`゚)゚。
私はなつめしゃんのハイテンションなとこが大好きなのですvv
ですが。。。どうぞ無理はなさらず(*^.^*)

>ほっとゆずはセブンイレブンとかにありますよ。
セブンイレブン…ないっ!!!!┌|゜□゜;|┐
ほんとどれだけ田舎なんでしょね、香川って…(遠い目)
んでも先日、「はちみつゆず」なるものを発見したので飲んでみました♪
すごいおいしかったーvv(*´艸`*) ゆずの味がしっかりしてて、めっちゃ気に入ってしまいました!
柑橘類は大好きなので、また買いに行こうと思います☆

ではではコメントありがとうございました!
CD発売まであと3日…休みとっててよかった!!(笑)



**まこさん♪
こんばんは! コメントありがとうございますーvv

ドリカムのお2人、ほんとに素敵でしたよね…!!!
今も思い出してはウルウルしてしまうほど!
元気をもらいました…ほんとはこちらからあげたいほどなのになぁ。
あのライブをみて、ドリカムの存在感を改めて実感しましたです(*^^*ゞ
次に見れるのはいつになるか分からないけど、その時には笑顔全開の吉田さんが見たいなぁって思いますねo(*^▽^*)o

あと、シークレットで頂いたコメントにもこちらでお返事を…!

1人で浮かれて申し訳ないです…公録のハガキ、火曜には届くとよいのですが…!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
香川から念を送り続けますので、どうか届きますように!!
まこさんと一緒に公録行きたいー!!!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
んで出来れば年越しもしちゃいたいー!!
公録と同じくらい楽しみにしてることなんで、神様どうか一緒に参加させてー!!(;人;)

ではではコメント本当にありがとうございますです♪
レスが若干遅れ気味になってるんですが、これからも懲りずにお付き合い下さると嬉しいです!
よろしくお願いいたします~!m(_ _"m)



**長月さん♪
こんばんは、いらっしゃいまあせ♪
コメントどうもですー!!Θ(→ܫ←)Θ

>工口×工口公録当選おめでとうございます!
うわぁん、ありがとうございますー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2階席なんですけども、ものっすごい嬉しいです!
ほんと大晦日っていうトクベツな感じのする日に諏訪部さん&石川さんにお会いできるなんて…2007年最後にでっかい思い出が出来そうです♪(*´∀`*)
もう全力で楽しんできますね!! 本当にありがとうですvv

>年賀状送らせていただいてもよろしいですか?
ま、マジですか…!?Σ(゜□゜;)
ありがとうございます、大歓迎ですー!!!!(≧∇≦)
私もまだ1枚も書いてなくって、元旦に届く確率は0%に激しく近いのですが、年賀状送らせて下さいませ~vv
今年のと同じく、いたってシンプルなものになりそうですが…愛はたっぷり込めてお届けします☆
うはー、ほんまに嬉しいですよぅ!!(*´艸`*)

ではではコメントほんとにありがとうございました!
また私も長月さんのブログにお邪魔させて頂きますね♪m(_ _"m)


