• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



今週末、職場でクリスマスキャンペーンがあるのですが、その時に使うBGM漁りにツタヤへ☆
アルバムをいくつかレンタル&購入したので、せっかくやし、簡易感想を…

842551519XCanary - happy Xmas
↑のリンクから試聴ページに飛べるので、気になった方はぜひ♪
相変わらず可愛いジャケットですよねぇvv(*^.^*)
今回は邦楽・洋楽取り混ぜての1枚。 邦楽は歌詞が英語に書き換えられてました!
なので、聴いたことある曲なのに新鮮な感じで、聴いててすごく楽しかった!!
んでもCanaryシリーズらしく、曲調は極めてゆったり。 癒されます~♪(*´ェ`*)
ホワイトクリスマスなイメージだなぁ…キャンドルだけを灯した部屋でゆっくりくつろぎながら聴きたい感じですvv

B000VR1LS2KISS
L’Arc~en~Ciel Akira Nishihira Hajime Okano
KRE(SME)(M) 2007-11-21

by G-Tools
ガンダムOOのOPが入ってるので借りてきました(笑) ラルクのアルバムを借りるのは久し振りー!! 
HYDEさんのお声はミステリアスな雰囲気があって色気もあって…で大好きです(*´ェ`*)
なのでアルバム自体には満足なのですが、ただ1つ贅沢を言うならば…もっとバラードみたいにじっくり歌い上げるような曲が多くても良かったかなぁ、と。 全体的にスピード感のあるハードな曲調のが多かったですよね。
今回のアルバムで好きなのは1曲目の「SEVENTH HEAVEN」でした☆

B000VY11LCダレカの地上絵
Aqua Timez 太志
エピックレコードジャパン 2007-11-21

by G-Tools
Aqua Timezのアルバムを借りたのも久し振りー!!
歌詞も声も曲調も、全てが爽やかな1枚だと思いました。 Aqua Timezの好きなところですv
クリスマスのキャンペーン向きかどうかという点ではうーん…?な感じではあったのですが、聞き込み甲斐のある1枚ですよね! お気に入りですvv(*´艸`*)

B000YDDV9UAND I LOVE YOU(DVD付)
DREAMS COME TRUE
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M) 2007-12-12

by G-Tools
ドリカムのアルバムは買いました!!
…泣けます。
今はまだ吉田美和さんのお声を聴くと泣きそうになってしまうんですよね…ラブソングがメインのアルバムなので余計に。 アルバムのタイトルだけでも胸が苦しくなります。。。
明日のMステのスーパーライブにはご出演ということなので、元気な姿を見せて下さるといいなぁ。
仕事で帰りが遅くなりそうだから、録画予約していこうっと!!
アルバム自体はもちろんとても素敵な1枚でした! 文句なしでっす!!(*^.^*)

…ほんと見事なまでの簡易感想になってしまいました(^^;)
それぞれのアルバムの良さが上手く伝えられなくって申し訳ない…!!

