上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



どうもお久しぶりでございます
「おまえら」以降、仕事が忙しかったり微妙に体調が崩れたりしてて、PCに触らない日々が続いておりました。
来月、職場の資格試験を受けることになって、それ用の勉強もしなきゃ!ですし
んでも昨日今日と立て続けに映画を観に行ったり、職場の後輩さんたちとご飯食べに行ったり…とリラックス出来る時間もあったので、そこまでボロボロになってる訳ではありませんので もしご心配をお掛けしていたのであればスイマセンです…!
にしても最近、1人映画の良さを覚えてしまったので、しばらく映画館通いを頻繁にしてしまいそうです。
んあぁぁまたお金掛かる趣味が増えそう…!!(苦笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あまりにブログ更新をしなさ過ぎて、ネタが古すぎるのもあるかもですが、ご勘弁を

フェロ☆メン絡みで雑誌探しに奔走しておりました!
2010042122330000.jpg
SPA!はコンビニ、Quick Japanは仕事帰りに通る本屋さんで買おうとしたら、どっちも1軒目では見つからんくて!!
思いがけず本屋さんのハシゴと相成りました…これぞ田舎クオリティ(笑…えない!)
まぁいいさ! 通販使わなくたって買えたんやし!!
SPA!は広告のみ、ですね~。 隣のページにはグラビアアイドルがどーん!!だったので、何とも言えない複雑な気持ちになりましたが…この雑誌をチョイスした理由が知りたい んでもこんな機会でもなけりゃ買わない雑誌やし、せっかくやから他の記事もまた時間を見つけて読んでみようかと思います。
4778312147クイック・ジャパン89
太田出版 2010-04-10

by G-Tools
Quick Japanの方はインタビューも2P分あり 楽しく拝読致しました!
声優さんメインの雑誌、という訳ではないからか、同じようなインタビュー内容なのに何か新鮮に感じた…!!
結構諏訪部さんは自分の想いをガツンとぶつけてる感がこのインタビューにはあるので、改めて、諏訪部さんの想いがフェロ☆メンでの活動を通して昇華されればいいなぁって思いました このインタビューはオススメです♪
「いろは唄」絡みでの雑誌掲載はひとまず落ち着きそうかな??
あとはイベントか…どうか今回は行けます様に…!!!


「FLESH&BLOOD」第9巻、拝聴致しました!!(びーえるなのでご注意を!)
B0038LAK80ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 9
ジェネオン・ユニバーサル 2010-04-21

by G-Tools
前巻に引き続き、カイトとジェフリー他グローリア号の仲間との会話はなし…分かってはいるけど寂しいですな
ジェフリー@諏訪部さんはいつだってカッコイイんだけど、やっぱりカイトとの掛け合いが無いとなぁ(><)
んでもその分、ビセンテ@大川さんの出番が多くなったのでね! 最初ビセンテは苦手やったんですが、原作を読み進めていくうちに彼の愛情深い態度にすっかりはまってしまいまして…!!!
スペイン編はまたすごく緊張感のある展開が続くので、一刻も早く「第4シリーズ発売決定!!」の一報が手元に届くことを楽しみにしております!! 9巻から遊佐さんやら近藤さんやら追加しておいて、第4期がないなんて話、ありえないですもんね…!?
んでもその場合はどうか、諏訪部さんだけ抜き録り、はご勘弁願いたい…!!
今回のフリトCD聴いてガックリきちゃったんだもんよー!! まぁタイミング的にフェロ☆メン絡みでお忙しい時期だったから仕方ないと思うんだけども、メインキャストなのに抜きっていうのが切ないです(><)
発売日まだ来てないので感想は書きませんが、「東海道HISAME」の第3巻も諏訪部さんだけ抜きだしなぁ…うむむ。
もちろん本編はそれと感じさせないほどの完成度ではありますが、やっぱりねぇ、キャストは揃ってて欲しいですよね
…って思わず愚痴ってスイマセン!! 好き過ぎるが故、なのでお許し下さいね
とにかく!! 今回も相変わらずのクオリティに大満足でございます
ほんとーーーに第4シリーズ発売のお知らせ、楽しみにしておりますのでっ!!!


「イケメン☆アルバム」というドラマCDのシリーズが気になります。

http://www.fortunefactory.jp/bluebutterfly/
http://animax.co.jp/news/index.php?proc=detail&ID=5313&Offerer=
「イケメン☆アルバム」第1弾【Club ALL編】
発売日:2010/06/30 価格:3,000円
【CAST】
宮田幸季/櫻井孝宏/遊佐浩二/黒田崇矢/諏訪部順一
間島淳司/金光宣明/朝倉一男/江口拓也/西村晃範

「イケメン☆アルバム」第2弾【Club AAA編】
発売日:2010/07/28 価格:3,000円
【CAST】
鳥海浩輔/石田彰/浜田賢二/諏訪部順一/黒田崇矢 他

≪以下続巻≫
「イケメン☆アルバム」第3弾【Club AIR PRECIOUS編】
発売日:2010/08/25 価格:3,000円
「イケメン☆アルバム」第4弾【Club AI$編】
発売日:2010/09/29 価格:3,000円
「イケメン☆アルバム」第5弾【Club AIR GRACE編】
発売日:2010/10/27 価格:3,000円

諏訪部さん、どうやらシリーズ全部通してのご出演というお話で…!?
まぁたおサイフとの綿密な相談が必要になりそうです 個人的には第2弾の方が今は気になるな…!
本物のホストクラブとのコラボ、とのことで色々不安もあったりなんですが、楽しいCDになるといいですね!
続報に期待しております~♪


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
スポンサーサイト


『おまえらのためだろ!』第34弾・昼の部に参加させて頂きました!!
2010年初イベントは初『おまえら』でございましたっ!!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした~♪
いやぁ…何とも不思議な空間でした。 自分が想像してた以上にまったりしてて…!!
さすが回数を重ねてるイベントなだけあって、独特の空気が出来上がってるなぁというのが全体の印象でした。
私の席は後方だったから、余計にそう感じる部分もあったのかなぁ。
『おまえら』に関しては数年前にDVDを1本拝見しただけで、ほとんど前知識無しで参加させてもらったんですが…ちょっとアウェーだったかな、私…(笑)

んでも楽しかったんですよ!! 息つく間がないくらい大笑いしてた時もあるし!
初めて観る、好きな人たちの女装姿にはコメントが出来なかったし…!!!(笑)
いやぁ皆様足が細いからミニスカートが似合う お陰で激しい劣等感に苛まれました
メイクも結構濃ゆい感じだったんかなぁ?? 視力が悪いので良く分からなくて
今回のはどうやらDVDになるらしい!?ので、発売されたら速攻でGETせねば…!!
夜の部がどんな感じなのかも気になりますしネ

あと『おまえら』はキャストの皆様が会場内を練り歩く(?)のも良いですよね! あまりに興奮して、イベントに誘ってくれたお友達を押しのけて檜山さんとのタッチをGETするという暴挙に出てしまいました…Sさん、スイマセン
森川さん&鈴村さんも近くに来て下さったのですが、お2人とはタッチ出来ず…残念!
んでもあれだけ間近で拝見出来るってだけでもなかなか無い話だから満足満足なのです

他にも色々衝撃を受けたこととかあったんですが、それは単に私の予備知識の無さ故だと思うので割愛…過去に出てるDVD、またちょいちょいGETしてみないとなぁ♪
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! コノ鮹ガッ! [DVD] 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯖 [DVD] 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!デラックス鯛 [DVD]

by G-Tools
…ん? DVD、別会社から再販になってるのかな?? にしてもスゴいジャケットが並んだ…(笑)

あとイベント後にはSさんと文化放送の建物内のカフェで早めの晩ご飯&マシンガントーク(笑)を楽しんでまいりました
カフェ内で文化放送のA&Gカレンダーが販売されてて、見本として出されてたのが神谷さん&おのでぃのページだったことに「ここの店員さん、分かってる…!!」と叫び(というか神谷さん達が着てたユニフォームがそこの店員さんが着てるものだったから、でしょうねぇ!)、私がちょっと話題のチョイスをミスしたせいで落ち込んでしまったり…と色々忙しかったです(笑)
Sさんが相手やとついつい本音がいっぱい出てしまうからなぁ…うちのペースに巻き込んでしまってほんまにゴメンナサイ&1日中構ってくれてありがとうございましたー!!>私信。

…とまぁこんな感じで、わずか9時間ほどの東京滞在を全力で楽しんでまいりました!!
やっぱりお友達に会えるって良いなぁ、イベントに参加出来るって良いなぁ、って改めて思った1日でした
これからもイベントに参加できる機会にはなかなか恵まれないかも知れないけど、恵まれた時には全力で楽しまなくてはね!!

ではでは改めて…。
森川さん、檜山さんを始めとするキャストの皆様、本当にありがとうございました!
これからも良い意味で変わらない「おまえら」を期待しています♪


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)


諏訪部さんファンたるもの、真似っこせんとね!!(笑)
そんなこんなで開場待ちでございます♪



睡眠不足で若干テンションがおかしいです、おはようございます(笑)
んでもこのくらいハイな方がイベントの時は良いですよね
帰る時間ギリギリまで楽しんでやるさ

んで家を出る前にしっかり録画してたCDTVを確認してまいりました
17位…やっぱり結構下げられちゃったなぁ。
でもでもTOP20にウィークリーでランクインするのだってなかなか難しいハナシ!!
諏訪部さん&鳥ちゃん、本当におめでとうございます
このCDTVで一応ランキングチェックラッシュは終わるかな? サポーターの皆様お疲れ様でしたー
…Σ(゜д゜;)
まだこむちゃがあるか…!!(爆)
ま…まぁ私はこむちゃ聴けないので…一足お先にお疲れ様です
エルパソで3枚目制作のお話も出てると諏訪部さんが仰ってたので、引き続き応援せねば!!ですね(`・ω´・)b

ではでは今からまず岡山に向かいまぁす

長い5連勤も今日で終わり!!
先日並の忙しさが予想されますが、頑張らんと
 
明日はお友達にお誘い頂いて、『おまえら』参戦のために上京しまぁす
今年初イベントは諏訪部さんじゃないという…(笑)
んでも『おまえら』は一度は行ってみたいと思ってたイベントやからめちゃくちゃ楽しみです
昼の部のみの参加で日帰りなのであまりゆっくりはしていられませんが、もし参加される方いらっしゃいましたらお気軽に声掛けてやって下さいませー
 
あと先日、我がブログもついに10万hitを迎えました…遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます
駄文ばかりのブログですが、これからものんびり更新していきたいと思いますので、構ってやって下さいませ。よろしくお願いいたします
 
さてさて、仕事仕事ー!!


昨日今日と凄まじい忙しさでした…当然予期はしていたんですが、やっぱりキツかった
睡眠時間削って家で仕事したりもしたから余計にね~
んでも今日乗り切ったから、多分峠は越えたはず…!! 明日はゆっくり仕事出来たらいいな…
 
そんなこんなで諏訪部さんのブログを見るまで、今日がエイプリルフールだというのをすっかり忘れていました(笑)
諏訪部さんのお茶目なウソ、本気で信じて『明日CDを太陽に透かしてみんと…!!』って思ってました。あーぁ(´-ω-`)
んでもそんな和みの時間をくれる諏訪部さんが大好きです(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。