

 20090518123558.jpg 20090518192243.jpg
今日は午前中にメイトに行った後にお買い物&ミスドに寄り、夕方からはお母さんと「天使と悪魔」を観に映画館に行ってまいりました!
いやー超満足したわっ!!”(*>ω<)o"
ミスドのドーナツバーガー&ポテドは可愛くて美味しい!! 個人的にはポテドがお気に入りですvv 甘いのかと思ってたら、しっかりポテトの味がしてビックリ☆w(゜o゜*)w バーガーの方も、ミートパティに見立てたチョコレートはパフが入っててサクサクな食感が楽しい♪ 一口サイズなので、気軽に食べれるのが良い感じですね~vv
そしてそして「天使と悪魔」!!! 「ダ・ヴィンチ・コード」が面白かったので、原作未読ではありますが観に行ったら…やばかった、めっちゃ興奮しました! 前作よりもアクションの部分が色濃くなった感じですね~! 何度怒涛の展開に息を呑んだことか…!! これは原作も早く読まなくては!!”(*>ω<)o"
写真右は映画のパンフ☆ 
1500円で「ダ・ヴィンチ・コード」のDVDが付いてきてビックリした…おトク過ぎやしませんか!?<(゜ロ゜;)>

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はフェロ☆メンのイベントでしたね~!! 参加された皆様、お疲れ様でした☆(*^.^*)
大阪の方が終わるまではイベント内容については緘口令が敷かれてるようなので、詳しいイベレポとかにはめぐり会えてないのですが、鳥ちゃんのバースデーをサプライズでお祝いしたりとか、すごく和やかな雰囲気のイベントだったようですね♪ いいないいなぁ(*´∀`*)
私もどうにか大阪の方に参加させてもらえたらいいんだけどな…!!! キャパは東京の倍だという話(東京は300?でしたっけ??)なので、ちょっとは望みアリだと思うけど…応募してる数が東京より遥かに多いだろうしなぁ_| ̄|○ 
私の場合、「行きたい」という気持ちが強くなればなるほどイベントに当選しない傾向にあるので、とにかく無欲で行きたいと思います!! …無理かなぁ(苦笑)


諏訪部さん絡みでもう1つ!
昨夜知ったんですが、「東海道HISAME」のドラマCDの続編発売が決定したんですね~!!

4758053618東海道HISAME-陽炎 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
松永 空也
一迅社 2008-07-25

by G-Tools
【 あらすじ 】
妖怪退治をしながら東海道を旅する氷雨と斎の前に、謎の僧侶・八雲の部下、紫苑が現れる。捕らえられた氷雨を救出するため響を探すことになった斎。伝説の妖刀・千子村正を巡る争いがついに始まる!
【 キャスト 】
下野紘(嵯峨野氷雨)/諏訪部順一(孔雀院斎)
小野大輔(白銀響)/石田彰(六波羅紫苑)/藤原啓治(八雲)/吉野裕行(影虎) 

諏訪部さんだけじゃなくよっちんもいるじゃないですか!!ヾ(〃^∇^)ノ
影虎ってどんなキャラだったかちょーっと忘れてた(爆)ので確認したんですが…よっちんピッタリ☆(-ω☆)
むふふ、やばいわ~楽しみなCDがまた増えた~♪(*´艸`*) 速攻で予約完了です!!
氷雨ちゃんLOVE!な斎の変態っぷりに期待してますよ、諏訪部さーん!!(笑)


も1つ!! 16日の話ですが、「oricon Sound Blowin’ 2009 ~spring~」に参加された皆様もお疲れ様でした☆
今朝の『スッキリ!』とかお昼の『おもいっきりDON』でライブ映像がちらっと見れたんですが、PeakySALTのとこだけだったのが残念(苦笑) 
あ、でもとりあえず宮野くんのセットリストは拾ってきたんで、自分用に載せときます!

01:Break a Road
02:BE
03:nocturne
04:Kiss×Kiss

「Kiss×Kiss」歌ったとかかなり予想外!!!(*゜ロ゜)
そしてシングルA面の曲が1曲もない、全てアルバム収録のみの曲からの選曲っていうのもビックリ!!
んでも私的に申し分のない選曲でございました…行きたかった_| ̄|○
ハードなダンスとかも健在だったようですしね~(*´∀`*)
3rdシングルの発売日は7/29で決定というお知らせもあったということもあり、曲数の割には色々と内容の濃い時間になってたんじゃないかな~? ほんとに参加された皆様が羨ましいです!
んでも宮野くんは年内にまたライブを開催するって約束してくれましたしね♪ またご縁があると信じて待ってようと思います☆(●´ω`●)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

…ちょっと追記で毒吐かせて下さい。 ガマンならなくて…!!!
READ MORE?


5/16・HAPPY BIRTHDAY 鳥ちゃん!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いやはやすっかり遅くなってしまって申し訳ございませんです!!(><。)
鳥ちゃん、本当におめでとうございますvv
鳥ちゃんのいい具合の脱力感が私はすごく好きです♪
何か鳥ちゃん見てるとめっちゃ和むんですよ~heart02(*´∀`*) 思わず笑顔になっちゃう!
このゆるさをこれからも維持して頂きたいなぁと思う次第ですv
あとあと!! 個人的には鳥ちゃんの音楽活動にすーごく期待しておるのです!!
鳥ちゃんの歌声が私は大好きでしてねぇ♪ 個人名義での活動とかしてほしい…な~んてね!!(^ー^* )
願いは持ってればいつか叶うと信じてますので、よろしくです、鳥ちゃん☆

どうか鳥ちゃんにとって楽しい思い出でいっぱいの1年になりますように…♪


material by : 薫風館

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は拍手&シークレットで頂いたコメントへお返事をさせて頂いております!!
心当たりのある方は続きへ進んで下さいませ
こちらもお返事が遅くなってしまってすいませんです…!!
READ MORE?

