


いつも担当をお願いしてる美容院のSさんから、退職のお知らせのハガキが届きました。
ほんとこの一言で号泣なんですけども…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
美容院に行くたびに色んな話を聴いてもらって、ほんまに自分のお姉さん的な存在なんですよね~。
…未だに辞めちゃうっていうのが実感湧かないなぁ。
大好きな人がずっと変わらないでそこに居てくれる、それはとてつもなく幸運なことなんやなぁってつくづく思いますです。 また近々会いに行かないと!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「電気人間エルパソ」4月24日更新分、拝聴致しました!!
ブログデビュー宣言来たっ!!!(*・∀・*) 
ちょ、諏訪部さんに心の内を読まれてるよ私!!!(歓喜←勘違いも甚だしい)
いやでもほんとタイミング良くこの話題が出たもんだなぁ…! むふふ、ついに諏訪部さんもブログデビューかぁ♪(*´艸`*)
話を聴いてる感じ、何となくだけど、自分専用のドメインを取得してブログを立ち上げたりしそうかなぁ?って思いました。
ほんと何となくですけどね~。 個人的には是非ともFC2に来て頂きたいけども…!!!”(*>ω<)o"
そしてケータイでも見やすいように…ってすーごく気を配って下さってるのが諏訪部さんらしいなぁ(*´∀`*)
私もどちらかと言えばケータイで諏訪部さんの日記を拝読することが多いので、ケータイでも見やすいようにって思って下さるのはほんまに嬉しいです♪
…そう思ったら私のブログって皆様にとって読みやすいブログになってるんかなぁ? 超不安(^^;)
「読みにくいんですけど!!」っていう方、いらっしゃいましたら是非是非言って下さいね!! 改善できるように努力しますので~~~~!!(><) よろしくお願いいたします!!

…リサーチの次回のテーマに愕然。 諏訪部さんのちょっとトーンダウンしたお声を聴いてるのが切なかったですねこ


「シンケンジャー」#11、拝見致しました!!
20090426220537.jpgちょっと写り悪いけどペタリン。
敵なのにやっぱり良い声だなおいっ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
低音ボイスが心地良かったです~~~
諏訪部さん、これはこれで「おじさんもなかなかやるやろ??」って甥っ子ちゃんに言ってもいいと思いますよ~!”(*>ω<)o"
次回、どうやら思いっきり倒されてしまいそうな予告でしたけども…!!ねこ
お話自体は今回初めて拝見したので全く分からない(爆)ですが、次回も諏訪部さんご出演のようですし、続けて視聴してみようと思います~♪(*´∀`*) 最近、諏訪部さんがゲスト出演されてる番組がこちらでも観れるものばっかりで嬉しいな!
にしても。 ちびっ子達からしたら、テレビから聴こえてくるお声の持ち主ってやっぱりめちゃくちゃトクベツな感じがするんでしょうね~!!
「Landreaall」の作者、おがきちか先生のブログでも最近似たような話題が上がってたのですよ。
銀魂が大好きな甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんに、『銀さん&新八の声優さんを見たことあるよ』って言ったら尊敬されたっていうお話(笑) 確かにお2人とも「Landreaall」のドラマCDに出てますもんねねこ
確かにねぇ、自分達にとってトクベツな存在を知ってる、っていうのであれば尊敬もしますよね!!(笑)
ちびっ子達のそういうエピソードを聴くと、すごく和んでしまう自分はもう色々と純粋じゃないんだよなぁ…(遠い目)


今日も最後に叫んでおくぜ!!
ライブツアー終了お疲れ様、宮野くんっ!!!O(≧∇≦)O
宮野くんのブログを拝見したら、OOチームからの素敵なサプライズにビックリ&ニコニコ
いやでもこれすごいですね…ほんまこれだけの名前がズラッと並んでるのを見ると圧巻です。
宮野くん、愛されてるねぇ♪(*´∀`*) 自分のことのように嬉しくなってしまいましたvv
今日のライブにはしゅんりーは来てくれたのかしら? それとも全く別のゲストとか!?
パフォーマンスの違いとかも知りたいし、またライブレポ読ませてもらわないと~~!!”(*>ω<)o"
あと、DVDは出るのかしら? カメラ廻ってたし、出るよねぇ?? 早く情報をPLEASE!!!
…もうほんと、このライブに参加させてもらって、宮野くんの音楽活動はとことん追っかけて行きたい!!って心底思いました。
もちろん田舎の人間なので、追っかけられる範囲も自然と限られてきますが…自分に無理をかけない程度に全力で!!(笑)
とりあえず次は夏発売の3rdシングルですね~! また関西圏で握手会をお願いします!!(-ω☆)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)

