上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近どうもコンタクトが目に合ってないのか、視界がはっきりしない時があるんですよねぇ。
まだ買い換えて半年くらいしか経ってないんだけどな…(´・ω・`)
とりあえず後でもう1回綺麗に洗浄してみないとな。
ハードだからお手入れ自体は簡単に出来るのはよかよか♪(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!」#12、拝聴いたしました♪
え、おのでぃ来るんですか?(笑)
宮野くん&おのでぃっていう組み合わせも確かに面白そうだな…んでもしゅんりーのトーク聴けなくなるのは寂しい(´・ω・`)から、とりあえず3人で新生スマスパ!!ってのはどうだろう??(笑)
…頑張れしゅんりー!!! 宮野くん&伊福部さんからのイジメに負けるな!!(⌒▽⌒)
にしてもしゅんりーオンステージ、さっくり終わっちゃいましたねぇ。 あまりにあっさり終わったから「…へっ!?」って素で言っちゃった(爆) あのさむーい時間が気に入ってたのになぁ(´・ω・`)
んでも大幅リニューアルされるってことなので、来週の更新がすごく楽しみでございますvv
コーナーらしいコーナーがないのがこの番組のいいとこだと思ってるんで、そこら辺があんまり崩れないことを願うばかりです(●´ω`●)
あとは鋼鉄三国志イベントのパンフが激しく気になってしまいました!
あれって通販とかされるんですかねぇ? イベントに行けないから通販ででもGET出来たらいいんだけどなぁ…それかどなたかに代わりにGETしてもらえたら。。。とか思ったり。どなたかお願いできませんか?m(._.*)m


「switch」のDVD第1巻の詳細が出たようですねぇ。

発売日:2008年10月24日

<CAST>
衛藤快:福山潤
倉林春:櫻井孝宏
比企真孝:諏訪部順一
梶山慶護:中井和哉 他


<初回限定版特典>
(1)特製収納ボックス
(2)ボーナスディスクCD
(3)縮刷レプリカ台本
(4)オーディオコメンタリー
(5)スーパーピクチャーレーベル

OVAのためのオリジナルストーリーってことでめちゃくちゃ観たい…!! しかもボーナスCDが付くってなったら限定版を買うしかないじゃないか…!!
んでもさぁ、第1巻が10月発売&第2巻が12月発売って、BUS GAMERと思いっきり被るんだよなぁ…1ヶ月にDVDを2本も3本も買うというのは厳しいアップロードファイル あまつきも買っちゃってるかもしれんしなぁ。。。 うむぅ、どこで節約できるか考えてみます(←買う気らしい)
そういえば私、switchはドラマCDも聴いてないんだよなぁ。
switch ドラマCDswitch ドラマCD
ドラマCD
ドラマCD switch~スイッチ Vol.2 DS編 ドラマCD switch ~ スイッチ Vol.3 mp編 switch~スイッチ キャラクターソング1 衛藤快 switch~キャラクターソング4 倉林春 ニッポニア・ニッポン

by G-Tools
聴かなきゃ聴かなきゃ!と思って早数年…(爆) ほんっとにお金がどんどん湧き出てくるお財布が欲しい!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。