上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20080602225809.jpg
来たよついに…!ヽ( ´ー`)ノ
去年よりがっつり金額が上がってその分テンションはだだ下がり…
社会人は大変だよぅ!!! ガソリン代だってめっちゃ上がってるしさぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁぁぁ、ほんともう少し楽できたらいいのにねぇ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さっきこの情報を見つけてほんとにビックリしちゃったんですが、
鈴村さんの1st写真集が出るんですってね!!
http://studiowarp.com/
大塚明夫さんの写真集が出るって聞いた時にもかなりビックリしたけど、立て続けに鈴村さんまで…!!!
声優さんも見られる時代、なんですねぇ。。。。何か不思議な感じだ。
んでも声優さんサイドに抵抗が無いのであれば、これからもこうやって写真集とかどんどん出して欲しいです~!!
個人的には諏訪部さん!! 宮野くん!! よっちん!! とかって叫んでもいいんですが、見てみたいのはSTA☆MENのだったりします♪(*・・*)ポッ
あの7人が和気藹々としてる様子を写真集にしてもらえたらいいなぁ…vv 
むふ、こうやって色んな媒体で声優さんを見れるとなると妄想が膨らみます☆(*´艸`*)
ってかとりあえず鈴村さんですよ!! どんな写真集になるんでしょうね!?
ちょーっと見てみたいな…!(*ノノ)


色んな媒体で…ってところで繋がってくる話題かな?
今晩、日付変わってすぐに放送の「トップランナー」に平野綾ちゃんご出演なんですよねー!!
「トップランナー」って結構お堅い番組なイメージがある(そうでもない??)ので、そこで平野綾ちゃんがどういう姿を見せてくれるのかすごくすごく楽しみです!! こうやって声優さんがフィーチャーされるのはやっぱり嬉しいんだもんよ!(●´ω`●)ゞ
番組内ではアフレコ現場の様子とかも放送してくれるそうなので、それもまた楽しみ♪
あぁ早く観たいなー!!!(*´艸`*) 録画も忘れないようにしないとなー!


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。