上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今夜スタートのドラマ、「パズル」。
石原さとみちゃん、可愛いですねvv ものすごいキャラの先生でしたが…(笑)
私の好きなミステリー風のドラマなので、今後も視聴決定☆
基本あんまりドラマ観ない人なんですが、たまには観ないとね!(*´艸`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!」#03、拝聴いたしました♪
しゅんりーの「いじめて下さい!」に大笑いしてしまった…! せっかく体調が良くなったというのに、思いっきり宮野くんに遊ばれてますね(笑) しゅんりーオンステージも面白かった! 「くっくっくっく…!!」って静かに肩を震わせて笑ってしまうんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。 しゅんりー、ほんとに味がありすぎますvv
あとこのお2人の下ネタ、何か聴いてると笑っちゃう…可愛らしいからかなぁ?
多分工口とか聴き過ぎてるから、このくらいのネタなら笑える程の余裕がこちらに身に付いてしまったんだな(爆)
とにかく次回配信も楽しみです!! あとCDも気になるんだよなぁ(*´∀`*)
B001714BF6はじめようぜ
SMILY☆SPIKY
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2008-05-21

by G-Tools
「タイトル未定」って出たから自分で書き直したけど…これで合ってるのかなぁ?


アニメ「あまつき」、インターネット配信決定♪
ようやく詳細出ましたねー!! 待ってた待ってた♪O(≧∇≦)O
・Yahoo!動画 5月15日より  http://streaming.yahoo.co.jp/ct/anime/
・アニメイトTV 5月30日より  http://www.animate.tv/
・モバイルアニメイト(i-modeのみ) 5月28日より  http://www.animatemobile.net/

1ヶ月遅れは致し方ない…観れないのよりか全然マシだもんね!!(`・ω・´)
感想書くかどうかは分かりませんが、とにかく楽しみに待っていようと思います~!!!
【追記。】
先日の試写会イベントのレポが上がってました~♪ こちらからどぞ!!
自分が座ってた席と逆サイドからのお写真ばっかりなので、諏訪部さんが近い&遊佐さんのお顔が良く見える~♪(*´艸`*)


【日付変わって追記。】
お友達のブログにて情報をもらってきたので、私も書いとく!!
「シカリンA」、発売決定!
<商品紹介>
”シカリンA”は、ガツンと一発あなたにやる気と気合をお届けするCDです。
素敵な声で叱咤激励されることであなたに明日への活力をお送りする”心の処方箋”としてご使用ください。
<出演>
置鮎龍太郎/諏訪部順一

ミツバチ声薬シリーズですよ、えぇ。 やっぱり来ない訳ないと思ってたのー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
買うよ、絶対に買う!! 諏訪部さんのお声で元気になりたいー!!O(≧∇≦)O
最近honeybeeさんは精力的ですな! 羊シリーズも新しく3枚リリースが決まったようですし。
よっちんに神谷さん、おのでぃに中井さん、そして広樹くん…あぁぁどれも気になるぜ!!!_| ̄|○


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
続きにて、拍手コメントへのお返事をさせてもらってます~
READ MORE?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。