

あと少しでアップできるぞ~♪ってとこまで来た時にPCが強制終了しおった!!┌|゜□゜;|┐
何でだ…とあるブログを開いた瞬間にカシャーンと終了。
うむむ、このPCも寿命か…??

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「電気人間エルパソ」#199、拝聴いたしました!!
『DVDとかで発売することは100%ないので!!』
うあぁっ…夢破れたり!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁそんなうまいこと行く訳ないですよね…見れないからこそ「プレミアム」なんですよね。
うむむ、しょうがない! 次回のSTA☆MENイベントには参加できるようにいい子にしていよう!(`・ω・´)
あとエルパソ・リサーチ、何かいいのありますかねぇ!?
難しいよね…頭の堅い人間には厳しいお題だぜ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
「ひねりに期待します!」っていうお言葉がほんとネックになってる…(苦笑)
まま、何かいいのが浮かべば投稿します!
とか色々思いつつ、私の意識は200回放送へ(笑)
一問一答、今のところ4つほど投稿しました。 送りすぎかな…!?┌|゜□゜;|┐
んでもやっぱり読まれたいなと思うので、今日もまた質問を送るのです(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我慢できなくなって、クリスマスのテンプレに変えちゃいました
い、いかがでしょうか…!?
皆様にも気に入って頂けると嬉しいです…!!
もし「気に入ったよ~!」という方がいらっしゃれば、パチパチっとお願いします♪(笑)


拍手、ありがとうございました♪(*^.^*)
続きにて拍手コメントへのお返事をさせてもらってます~
READ MORE?

