

『アーサーとミニモイの不思議な国』のTVCMを観たんですが…あのナレって諏訪部さんですよね!?
諏訪部さんの日記で確認したところ、劇場の予告ナレはされたっていう記事があったんだけども…TVCMも一緒にしちゃいましたかね??
まぁいいや、勝手に諏訪部さんだと思ってニヤニヤしとこ!!(ぇ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

という訳で、STA☆MENアワー第3回もガッツリ拝見してきました!!
まさかまさかのヤスくん1人っ!!!(゜ロ゜;)
…は最初の数分で(笑)、第1回登場の3人+ヤスくんという豪華4人組でございました♪
うーん、よっちん来ると思ってたんだけどなぁ…残念っ!
そして諏訪部さんゴメンナサイ!! 出てきてしばらくは岸尾さんだと思ってました…!!(土下座)

3回目ともなれば、皆様生放送にも慣れてくるわけで。
思いっきりヤスくんがいじられてましたねぇ! そりゃチャットに「頑張れ!!」って書かれちゃうよ!!(笑)
涙目なヤスくん、観てみたかったなぁー(←ちょっぴりSっ気が/笑)
あとあと!! ヤスくんがEXILEの顔まねした時、動画の方だけフリーズして見れなかったの!!
あれも早く再放送で確認したいところです!!
そして慣れてきた分、チャットもかなり拾ってもらえてましたよね♪
何故かお題がその場にいないよっちん尽くしぱんだもびっくりだった訳ですが、いっぱいみんなの回答を拾ってネタにしてくれて観てる方も面白かったです☆
自分達でネタにしたくせにあまりのネタの寒さに叫びまわる30代の男性4人…本当に愛すべきお馬鹿な人たち…!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 もう何が何やら分からんかったけど、一緒になって叫んで爆笑しまくってました。 あぁお腹痛かった!!(笑)

こんなに面白い番組が来週で終わっちゃうのかと思うとほんとに寂しくて仕方がないんですけども…!!!
うわーん、来週来て欲しいけど来て欲しくないー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
STA☆MEN大好きだよーっ!!!!(叫)

20070920160305
お手紙を書くのは苦手なんだけども、何とか書き終わりました☆
私の言いたいことがうまく伝わるといいなぁ(*^^*)

また後で書き足しに来まっす!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえずお手紙は書けたから、あとは東京駅から会場までどうやって行くかだな!!
今日しか調べる時間ないから頑張らないとー!!
…っていつもギリギリまで動こうとしないからこんなことになるんだって話ですわ(^^;)

あと同行者もどうするかなぁ…どうしようか迷ったんだけど、mixiの諏訪部さんコミュに一時的に入ってカキコしてしまったよ(笑) カキコして即退会とか切な…っ!!
いやほんとはね、声優さんのコミュとかめっちゃ入りたいの!!!
だけどさ、mixiはオフの知り合い(=声優好きだと知らない方)ばっかりだからさ…何となく入れないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そういう意味で、mixiって素の自分が完全には出せてない場所なんですよねぇ。
私にとってはこのブログの方がよっぽど素が出てると思うよ(苦笑)


さぁて愚痴ってばっかりもいられない!!
今日はGyaOジョッキーもあるし、しなきゃいけないことドンドン片付けないと!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

東京駅から浜松町駅までの時刻表見ました。

ビックリするほど近いんですね…!!!(←田舎者丸出し。知らなすぎ)

いやはやこれなら私でも迷子にならずに済みそうやわε- (´ー`*)
んでも東京駅の周りも浜松町駅の周りも見事なビル街…空き時間どうしようかなぁ。
田舎者はビル街では落ち着けませんのことよ落ち込み
幸い、mixiのカキコに反応して下さった方々がいらっしゃるので、声を掛けさせて頂こうと思います。
き、緊張するけど頑張るぞ…!!(`・ω・´)

