上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は我が地元に福田さん&麻生さんが街頭演説に来てたってのに、仕事で行けませんでした…見に行きたかった!!o(TヘTo)
うーん、やっぱり同じ言葉でもテレビで見るのと生で聴くのとでは響き方が違うんですよね。 だからお2人の言葉を生で聴きたかったのに…悔しい!
どっちが首相になっても構いません。 んでもなるからには日本人が政治にもっと興味を持てるような環境を作って欲しいです。 ほんとそれだけ。
国民に見放されてるような政府じゃ意味ないんだっての!!

…とちょっと真面目ぶってみたり(爆)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10月からのアニメの新番組のチェックとか、例によってあんまりしてなかったんですが…こっちで観れそうなのは相変わらずほとんどなしε- (´ー`*)
んでもそんな中、1つ引っかかったのがありました。
「素敵探偵 ラビリンス」

これ多分、DTBの後番組になると思うんですが…そしたら観れるっ☆
んで画的にはあんまり刺さらないとこではあるんですが、探偵ものはもともと大好きだし、それより何よりキャスト情報を見て食いつきました。所詮声オタ(笑)

日向マユキ:沢城みゆき
信濃晴嵐:諏訪部順一
三重野初実:植田佳奈
和泉さなえ:柚木涼香
和泉みのり:井ノ上奈々
古賀幸太:朴 ろ美
古賀楽太:井上麻里奈
戸丸 都:大原さやか
セイジュ:速水 奨
ヤエ:佐藤聡美
猪神隆介:小西克幸
白蟲:堀江由衣

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 外せる訳がないですよねー!!
しかも晴嵐って執事だそうじゃないですか…!!!
き…きたわぁ!! 執事な諏訪部さんっ!!!!(」>▽<)」
昨夜聴いたエルパソで諏訪部さんが仰ってたんですが、晴嵐は結構ゆっくりめに喋るキャラだそうな。 そしてあのビジュアル…!
これは私のものすごーく好きなトーンで演じられてる可能性がある!(`・ω・´)  ちょびっと高めの声!!うわーん、めっちゃ楽しみ!!”(*>ω<)o" 
ドラゴノーツもレンタルマギカも観れないんだから、せめてこれで諏訪部さんのお声を聴かせて…!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んでエルパソで仕入れた情報を。 って言っても「今更!?」な感じかもですが…。

「三千世界の鴉を殺し」ドラマCD第5弾発売!!


うわーんほんとに待ってたよルシファ!!!(≧∇≦)
しかも今回は前後編に分けての2ヶ月連続リリースだとか
これは今から予約しとかないとね!!d(>_< )
収録は相変わらず楽しかったようで…♪ そういうのを聴くとほんとに発売が待ち遠しくなっちゃいますねv(*´艸`*)
個人的にはルシファはもちろん、ライラ@斎賀さんとカジャ@神奈さんの活躍を期待してますー!
スポンサーサイト

MAP.jpg
今日のテレビ欄にこんな番組が♪
公式HP
にお邪魔すると今週土曜日に同じテーマの特番があるそうで、今晩はそれの前哨戦らしい!
うーん、土曜の特番の方もちゃんと見れるとよいのですが…!!
とりあえず、今晩のを観たらこの記事に追記いたしまっす☆
HPで確認したところ、入野くんの顔出しは確定してるようなので…楽しみvv(*´艸`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【20日 10:30追記。】
いやはや遅くなりましたー!!
がっつりリアルタイムで拝見しましたよ。 もちろん録画もしましたです☆
入野くん、いい声だ…ありゃまちゃみでなくともはまるよな!!(*/∇\*) まちゃみ役得!!
あとタカトシが郷里さんのご自宅にお邪魔してたのにビックリ!!
心底羨ましいぞ…私も連れてけ!!!(ぉぃぉぃ)
どっちかって言うと、顔出し出演交渉の様子が沢山流れてたので30分だと若干物足りない感じがしないでもないですが…まぁあくまで前哨戦ですしね!
これなら土曜日の特番も相当期待できそうです♪(*´艸`*)
ただリアルタイムで見れないのが切ない…土曜の晩から東京に向けて出発するので、仕事の後家に帰らんのですよねー。通ってるジム(←バス乗り場から近い)でお風呂入って着替えて…みたいな
ま、録画すりゃいい話やし、声オタ仲間さんにメールしまくるわ!!(←超迷惑)
ってかほんと構ってね、皆様…特に東京からの帰りとかゼッタイに寂しいもの。゚(゚´Д`゚)゚。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。